今朝のHarbor⚓️

ジェラートの日

 

みなさま、おはようございます☀️

昨夜は寝苦しい夜となりましたが、今日も35度の猛暑日となりそうですねε-(´∀`; )

そんな暑くなりそうな今日8月27日は、『ジェラートの日』ですよ✨

IMG_5970

 

これは、映画ローマの休日の作中で、オードリーヘップバーン演じるアン王女が、イタリア・スペイン広場の階段でジェラートを頬張るシーンから、日本ジェラート協会がアメリカで同映画が公開された1953年8月27日の日付に合わせたそうです!

私Crew松橋の地元、岩手県雫石(しずくいし)には『松ぼっくり』という有名なジェラート屋さんがあります( ^ω^ )

ミルクや抹茶、チョコレートなど定番なフレーバーから、変わり種のゴマやわさび、トマトなんかもあります!!

私は変わり種にはなかなかチャレンジできないのですが・・・・

お気に入りはヨーグルトとラムレーズンです♬

岩手に行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください!!

 

みなさまは、お気に入りのジェラート屋さんはございますか??

東京はまだ知らないお店だらけなので、教えてくださるとうれしいです♪( ´▽`)

 

 

IMG_5934

ちるぶぅくん、おはよう!

おとといHarborから帰った後は穏やかに過ごせているみたいですね!!急に心を入れ替えたのかな??いい状態をキープしましょうね♬

 

IMG_5934

ラウエくん、おはよう!

朝は先輩達に囲まれて、申し訳なさそうに朝ごはんを食べていましたね( ^ω^ )とても謙虚でいいですね!!

今日も目薬の練習もしましょうね♬

 

IMG_5934

凪ちゃん、おはよう!

昨日はお家に帰ってからぐっすりだったみたいだね♬今日も集団レッスンにグループレッスン、楽しんで参加してね⭐️

 

IMG_5934

いっちゅくん、おはよう!

今日も100%の笑顔ですね〜( ´ ▽ ` )✨いっちゅくんより体の大きなクラスメイトばかりですが、全く問題なさそうです♬

 

IMG_5913

ルナさん、おはよう!

朝からジャーニーくんやLAKIくんへの指導、いっちゅくんの遊び相手で大忙しだね!!今日もクラスの引き締め役として、よろしくおねがします(*^_^*)

 

IMG_5913

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!・・・・そしてルナさんもね!笑笑

昨晩の合宿は、テレビから流れてくる犬の声やチャイムに、反応していたようですね・・・(´Д` )今日はしっかり気を引き締め直して過ごしましょうね!!

 

IMG_5913

LAKIくん、おはよう!

朝のルナさんの一喝は、素直に受け入れられましたね!!以前ではちょっと言い返すことがありましたが、謙虚さも身についてきたみたいです( ^ω^ )♬

今日はラブラドゥードゥル4頭揃ったので、先輩達のいいところをたくさん学んでいってね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました