大型犬が多いので♬

午後はドッグウォークです!!

IMG_6030

ではルナさんからいってみよ〜〜⭐️

 

IMG_6030

余裕だね♬

 

IMG_6030

尻尾もブンブン( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6055

ちょっと最後ズルしてるけど笑笑!!

 

IMG_6030

Skyくんは初めてだっけ???

最初はリーシをつけて練習してみよう( ^ω^ )

 

IMG_6030

匂いを確認しながらゆっくり進んでます💨

 

IMG_6030

リーシは途中で飛び降りないように誘導する為に着けています!!

 

IMG_6030

ちょっと、慣れてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_6030

最後はリーシ無しでチャレンジ!!

乗れたじゃん✨成功体験を積むことが大事ですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6038 2

凪ちゃんも余裕でドッグウォークに飛び乗ります💨

さすが〜〜✨✨

IMG_6038 2

ハンドシグナル無しでもイケますね!!!

 

IMG_6038 2

ペースもハンドラーに合わせられてます♬

 

IMG_6038 2

途中でSITも!!素晴らしい〜〜⭐️

 

IMG_6038 2

いっちゅくんも、最初が少し時間がかかりましたが・・・

 

IMG_6038 2

少しずつ自分の足で登っていって、

 

IMG_6038 2

反対側に到着!!

そして折り返します( ^ω^ )

 

IMG_6038 2

最後は自信がついて、堂々と歩けていますね〜✨✨

最初のとっかかりをサポートしてあげれば、どんな事でも出来ちゃいそうだね♪(´ε` )

 

IMG_6047

ちるぶぅくんも、練習したことあるからサッと乗れています⭐️

 

IMG_6047

よそ見しながらだって歩けます笑笑!!

アジリティをしている時は、常にハンドラーを意識して動けると良いね( ^ω^ )

 

IMG_6047

そうそう!!

オヤツじゃなくて、ハンドラーだからね笑笑!!

 

IMG_6047

LAKIくんは途中で降りちゃうから、リーシを着けて最初は練習しよう!!

 

IMG_6073

そっちに降りず、そのまま真っ直ぐ歩いて〜〜!!

 

IMG_6073
よし!なんとなく行けそうな気がする!!

リーシ無しでいってみよう!!

 

IMG_6047

そうそう!!そのまま真っ直ぐだよ〜〜( ^ω^ )最後までちゃんと渡れました♬

 

IMG_6047

ジンジャーちゃんお番だけど、飛び乗った瞬間かな笑笑!?

 

IMG_6047

ジンジャーちゃんはちょっと難しくしてチャレンジ!!

反対側から呼び寄せます!!もちろんドッグウォークの上を渡って来てね〜⭐️

 

IMG_6055

おお〜〜〜!!!!

 

IMG_6055

見事に成功✨✨

なんかみんな集まったけど笑笑!!

 

IMG_6070

いつの間にか、ジンジャーちゃんが二人笑笑!?

 

IMG_6070

首から下の後ろ姿だと、どっちか分からないかも😂笑笑!!

 

IMG_6055

ジャーニーくんも余裕だよね!!

 

IMG_6055

じゃあ、ジャーニーくんも反対側から呼んでみます!!!

 

IMG_6055

はい!ありがとう〜〜😂笑笑!!!

予想通りの動きをしてくれて笑笑!!

 

IMG_6063 2

みんな楽しそうにしてくれて嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノ

・・・・ルナさんがそこにいると、ジャーニーくんが通れないけどね笑笑!!

 

IMG_6063 2

ラストは、クマさん・・・・笑笑!!

ラウエくん、そこで粘っても辛いだけじゃない😂笑笑!?

 

IMG_6063 2

前回ちゃんと乗れてたもんね♬

 

IMG_6063 2

反対向きだって問題ありません!!

 

IMG_6063 2

勢いよく乗ってるけど、ドッグウォークは頑丈でしょ♪(´ε` )

 

IMG_6063 2

最後はドヤ顔のラウエくんでした( ^ω^ )

 

ラウエくんのお腹からLAKIくんが出てきてるように見えるのは僕だけでしょうか笑笑!?

 

IMG_6055

最後はみんなで📷✨

みんな楽しくよく頑張りました〜⭐️

 

IMG_6055

ドッグウォークを片付けて、最後にオピアンをスプレー!!

この流れ、犬たちも慣れてきました♪(´ε` )

 

今週もご乗船ありがとうございます!!

暑さが戻りましたね!!8月らしい気温ではありますが笑!

とはいえもう8月は終わっちゃいますね(´∀`; )

今週末もまだ暑いみたいなので皆さま体調を崩さぬようお気をつけくださいませ♬

 

それではまた来週、皆さまのご乗船をお待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました