今朝のHarbor⚓

群れでの狩り

皆さま、おはようございます!

北海道では、「OSO18」と呼ばれる牛を襲うクマが問題になっていたりしますが

釧路市周辺では野犬3頭がシカを襲っているのを通行人が発見し通報したそうです(´∀`; )

9日の夜には野犬5頭がシカを襲う様子が防犯カメラに映されていました!!

市内での野犬出没は珍しく、市は現場周辺に注意喚起しています!!

 

山口県でも野犬の問題になっていましたが、確か餌をあげている人がいたので増えていたと思いますが

今回の北海道の野犬は群れで狩りをしているので、かなり野生化しているのではないかなと(´・Д・)」

狩りのターゲットが今はシカですが、いつ人が対象などになるか分かりませんから怖いですね💦

 

 

 

IMG_3910

ジンジャー&ジャーニーくん、おはよう!

昨日の夜は静かに過ごせたかな( ^ω^ )

今日は涼しいからお散歩も行けそうだけど、落ち着いて歩こうね〜〜特にジャーニーくんは笑笑!!

IMG_2402
ハッピーくん、おはよう!

クラスメイトと遊ぼうとする時に声が出ちゃってますよ〜〜(´∀`; )遊ぶ時は静かに遊びましょう!!

 

 

IMG_3920

くまじろうくん、おはよう!

だいぶ朝の興奮は無くなってきて、上手に挨拶が出来るようになってきたかな( ^ω^ )今日もレッスンを頑張ろう♬

 

IMG_3920

ジュニくん&ラヴくん、おはよう!

もうHARBORには二人とも慣れてきたかな( ^ω^ )今日は初めて2人でお散歩に行けるけど、上手に歩けるかな⭐️

 

IMG_3920

凪ちゃん&港くん、おはよう!

なんだかんだでお姉ちゃん役を頑張ってる凪ちゃん♬HARBORにいる時は少しのんびり過ごしてね♪(´ε` )

ドンドン大きくなる港くん!!クレートもなんだかちょっと小さくなってきちゃったね笑笑!!

 

IMG_3920

いっちゅくん、おはよう!

今日は涼しいから外での練習がいっぱい出来そうだね( ´ ▽ ` )ノそっくりなジュニくんと一緒にレッスン頑張ろう〜♬

 

IMG_3920

チャップくん、おはよう!

パピーの後輩がいるから上手に遊んであげてね♬もちろん指導もしてあげてください( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3920

アリスちゃん、おはよう!

最近お家でのお散歩も上手になってきたみたいだね♬今日はその確認が出来るかな( ^ω^ )

 

 

IMG_3920

サンタくん、おはよう!

今日も頭数は多いけど、みんなと一緒に集団レッスン頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ合宿になったけど、一緒に泊まるメンバーがいるからね♬

 

IMG_3920

ルークくん、おはよう!

さぁ今日はお散歩レッスンビシバシ行きますよ〜〜♪(´ε` )でもお散歩出る前の興奮からかな笑笑!?

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました