それぞれの練習⭐️

どんな時でも集中です!!

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

マルチェくんは、オーラルケアからです!!

まずはシートで拭いてから、

 

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

歯ブラシでもしっかり磨きます✨

 

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

ももちゃんは、りきくんと同じ筋トレに挑戦!!

 

 

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

前足の付け根の筋肉が盛り上がってるのが分かりますか!!

 

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

後ろ足の負荷もかけて、筋肉も良い感じに盛り上がってます( ´ ▽ ` )ノ

毛が短いから筋肉の凹凸がしっかり出て綺麗ですね⭐️

 

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

ラルゴくんも綺麗に磨こうね✨

手のイヤイヤは出てないかな( ^ω^ )

 

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

りきくんもいきますよ〜〜!!!

この状態から、後ろ足に負荷をかけると・・・

EA45C0AC-7D43-4900-8921-BC3DA78B3C0B

グイッと!!!

少ししゃがむような体勢、人間でいうとスクワットしてるような感覚でしょうか( ^ω^ )

そしてバランスディスクの上なので、不安定!!右前足と左後ろ足を上げて、バランスを取ってるのが分かります♬

 

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4

前足を高い位置にもっていくと、重力で後ろ足に体重が乗ります!!

上り坂が後ろ足を刺激するのに良いといわれるのと同じです♪(´ε` )

 

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4

あらっ、チャイコくんも参加!?

りきくんは結構長い時間やったから休憩にしよう♬

 

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4

おお〜〜やるねチャイコくん!!

今度のD-SUPも余裕だね♪(´ε` )

 

 

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4

りきくんと同じように後ろ足にも負荷を!!バッチリできたね( ^ω^ )

 

IMG_6762

ラルゴくんも気になるみたいなので、やってみよう( ´ ▽ ` )ノ

 

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4

あれっ!?ラルゴくん、眠くなってきたの笑笑!?

隣のチャイコくんが不思議な表情に笑笑!!

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4

銀次くんは保定の練習です!!

前よりバタバタせずに安定してるかな( ^ω^ )

 

8B041F17-EDBF-4F4E-924D-42FFD4F768F4
フランチェスカちゃんも余裕でバランスディスクに乗っています♬

得意だもんね✨✨

 

IMG_6783

二つ使って、前足と後ろ足それぞれに乗っても安定してます♪(´ε` )

 

IMG_6833

チャイコくん再び笑笑!!

積極的なことは良い事です⭐️

 

IMG_6833

一緒に乗れたね!!

いつの間にか仲が良くなってる二人です( ^ω^ )お互い大人になったのかな✨

 

IMG_6833

今度は凪ちゃんのレッスンに参加するお二人さん♪(´ε` )

 

IMG_6833

凪ちゃん、バランスディスク、ボードはHarborで1位2位を争うレベルで上手なので

オヤツを刺激に使った継続の練習をしましょう!!

笑ってるのは、オヤツだけ!!みんな集中してます!!

チャイコくんはガン見ですが笑笑!!

 

IMG_6833

最後に凪ちゃんは手の上にオヤツを乗せて我慢!!!!

我慢できた後は、ご褒美にこのオヤツを食べることができました〜✨✨

・・・ちなみにチワワズはデキマセンデシタ笑笑!!

 

IMG_6783

銀次くんもバランスディスクに挑戦!!!

足裏の感覚が、こっちのツルツルの方が良かったみたいなので裏返しにしました♬

 

IMG_6783

不安定な場所から早く出たいという気持から降りようとしてしまうので、そこは少し我慢です!!

バランスディスクは、体幹を鍛えるのにとても良いものですが

我慢や自制といった部分も鍛えられますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6783
最後は補助無しで乗れました〜⭐️

一度乗れるようになると自信もつきます♬成功体験の積み重ねで心の器も大きくなっていきます❤️

 

IMG_6815

マルチェくんはSIT&DOWNの練習から始めよう!!

 

IMG_6822
ラルゴくんは参加してる!?

それともそこにいるだけ笑笑??

 

IMG_6815

鬼太郎ハイタッチも成功笑笑!!

 

IMG_6815

最後はバランスディスクにも乗ってみよう⭐️

かなりプルプルしていましたが、最後はちょっと安定して乗れていましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6815

Skyくんはこの前偶然出来た!?ROLLOVERにもう一度チャレンジ!!!!

 

IMG_6815

おおお〜〜あともうちょっとじゃん!!!

 

IMG_6815

銀次くんが「あれは何をやっとんじゃ??」てな顔してるけど笑笑、頑張れ〜〜!!

 

IMG_6815
出来たね!!凄いじゃん✨✨この前ちょろっと練習したのと、今日の2回目で成功〜⭐️

今度銀次くんも挑戦してみる!?

 

IMG_6832

アンビエントの使い方100点だね✨✨

みんなでシェア出来てます( ´ ▽ ` )ノ

の上からオピアンを💨

よく見ると、ももちゃんが半目笑笑!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました