集団レッスン+お散歩♬

天気予報だと24度だったのにε-(´∀`; )

IMG_3990

お散歩に行く前にみんなで集団レッスンです!!

集中してパパッと終わらせよう♪(´ε` )

 

IMG_3990

みんな参加してるかな( ^ω^ )??

 

IMG_3990

SITは揃ったね!!!DOWNも集中したまま行きましょう♬

 

IMG_3990

ちょっとずつDOWNも揃っていきます⭐️

 

IMG_3990

サンタくんも頑張れ〜!!

 

IMG_3990

あともうちょっと!!

みんなはそのまま継続を頑張って〜!!!

 

 

IMG_3990

港くんがDOWNなのか笑!?

まぁまだ、どパピーですからOKにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

みんな良く頑張りました✨

 

 

IMG_3997

それじゃあお散歩に・・・これじゃイケナイ😂笑笑!!

しっかり目に縛られました笑笑!!

 

IMG_3997

港くんはまだ3回目のワクチンが終わってないので、スリング散歩です♬

ルークくんとジンジャーちゃんは僕に合わせて歩いてね〜(´・Д・)」

 

IMG_3997

ジャーニーくんもタカオくんに合わせるんだよ!!

 

 

IMG_3929

チャップくん、凪ちゃん、いっちゅくんは安定してますね( ^ω^ )

 

IMG_3997

信号待ちでルークくんの匂いを嗅ぐ港くんと、ちょっと困ってるルークくん笑笑!!

 

 

IMG_3997

チャップくんはお散歩上手だね〜〜!!

常にリーシが緩んでる感じ( ^ω^ )

 

IMG_3997

凪ちゃんもお姉ちゃんになってお散歩が少し落ち着いた!?

 

IMG_3997

ルークくんは犬と遭遇しても落ち着いて対応するんだよ♬

 

IMG_3997

横に並んで📷✨

SITでもDOWNでも、継続が出来ると写真を撮るのも楽ですね♪(´ε` )

 

IMG_4008

いつの間にか、天気予報の温度が上がってて27度に(´∀`; )

まだ風があるから何とか歩けるね!!

 

IMG_4008

芝生は気持ち良いね〜〜♬

 

IMG_3951

港くんは色々な物に興味津々(´・Д・)」

 

IMG_3951

早く自分で歩きたいのは分かるんだけど、もうちょっとだから我慢してね♪(´ε` )

 

IMG_3951

ルークくんも芝生を軽くダッシュ💨

 

IMG_3951

と思ったら、ジンジャーちゃんがスリゴロ!!!

 

IMG_3951

凪ちゃんも参加!?

 

IMG_3951

と思ったら、ジャーニーくんもツッコンできた笑笑!!

もうグチャグチャ😂笑笑!!

 

IMG_3951

ほぼ貸切状態の芝生広場でした♬

 

 

IMG_4008

そうそう!!お互いペースを合わせてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4008

帰り道も引っ張らず落ち着いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_3989

HARBORに戻ったら、水分補給しなきゃね!!

 

 

IMG_4012

ハッピーくんは大好きなCrew押沢と一緒じゃないけど、しっかり歩いてね!!

 

IMG_4012

アリスちゃんとくまじろうくんはペースを合わせられるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4012

ジュニくんとラヴくんの間にサンタくんが( ^ω^ )

今だけのポジショニングかな♬

 

IMG_4012

ジュニくんも他の犬に会った時は冷静にね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4021

一つの群れになってみんなで移動💨

 

IMG_4021

ポジションは変わったけど、上手に歩けてるね♪(´ε` )

 

IMG_4021

くまじろうくんは点字ブロックがお気に入り( ^ω^ )??

 

 

IMG_4012

低い階段でもペースはハンドラーに合わせて!!

ちょっと暑くなってきたので、さっきとは違うコースです♪(´ε` )

 

IMG_4021

東京タワーの下も何かイベントをしてるね!?

 

IMG_4021

アリスちゃん、楽しそうでもそっちには行きませんよ笑笑!!

 

IMG_4021

このタイルの感触に違和感があるのか、アリスちゃんが立ち止まってしまいました💦

まだお散歩の課題もあるから一つ一つクリアしていこうね♬

 

IMG_4021

ちょっと自由度は高かったのかな( ^ω^ )ハンドラーを意識して歩けるように練習していこうね⭐️

午後はプライベートレッスンも頑張ってね!!

 

IMG_4021

くまじろうくんも自由に匂いを嗅ぎに行っちゃうから、もっとハンドラーを意識していきましょう♪(´ε` )

 

 

IMG_4020

イケイケのサンタくん笑!!

お散歩が楽しいのは良いのだけど、勝手なマーキングは無くしていきましょう!!

 

IMG_4012

綿あめハッピーくん、風が気持ち良いね〜〜♬

お散歩は上手!!後輩のお手本になれるよ!!タカオくんとも上手に歩けました✨✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました