ハーブケア&集団レッスン⭐️

今日のお土産は

IMG_7444

今日のお土産は、急に気温が下がったのと天気がぐずついて気圧の変化も激しいので、

心と体をしっかり温めて巡りを良くする温湿布用のハーブです!!

ハーブのブレンドは乗船してくれている犬たちに選んでもらいました⭐️

 

IMG_7445

さぁ、ではみんなで集団レッスンをしましょう!!

チャーミーちゃんとルナさんは早いですね( ^ω^ )

 

IMG_7445

なんとなく集まったかな!?

 

IMG_7445

くろまめくんも輪の中に入れたね♬

 

IMG_7445

シュシュくんは久しぶりで、ちょっと忘れちゃったかな( ^ω^ )

 

IMG_7445

チャーミーちゃんが気になるの♪(´ε` )

そんな余裕があるなら、出来るかもね笑笑!!

 

IMG_7445

少しサポートしてあげたら、DOWNもちゃんと出来ました〜!!

っと、思ったらくろまめくんが立っちゃってたね笑!!

 

IMG_7445

もう一度、気を取り直して!!

 

IMG_7445

OK〜!!みんなでDOWNも揃ったね✨✨

 

IMG_7445

SITもビシッと決まりました!!

 

IMG_7466

最後はみんな、温湿布で体を温めよう( ´ ▽ ` )ノ

温湿布にはもう慣れたかな( ^ω^ )

 

IMG_7466

この気持ち良さそうな表情♬

温泉にでも入ってるようですよね♨️

IMG_7466

シュシュくんも背中に温湿布⭐️

 

IMG_7466

そして、そこから猪野先生のマッサージ♪(´ε` )

体をほぐしてもらおうね✨

 

IMG_7466

チャーミーちゃんは・・・、もう気持ち良いよね笑笑!!

 

IMG_7466

後ろ足もしっかり温めて、マッサージ( ´ ▽ ` )ノ

これも気持ち良さそうです✨

 

IMG_7466

豆太くんは抱っこしたまましてみよう♪(´ε` )

まだちょっと緊張してるかな笑!?

 

IMG_7508

って、チャーミーちゃんグイグイ来ないでよ笑笑!!

豆太くんがさらに緊張しちゃうから〜笑笑!!

 

IMG_7513

ルナさんも温湿布してもらって気持ち良さそうだったね〜♪(´ε` )

ん!?、気持ち良過ぎてOFF状態になっちゃったかな笑笑!?

 

IMG_7513

Crew押沢にONボタンを押してもらったルナさんでした笑笑!!

 

IMG_7504

トムさんも温湿布は慣れたものです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7510

今日はいろんな人の膝の上に乗れて良かったね✨✨

IMG_7512

トム「へへ、イイでしょ♬」

 

最後はちょっとドヤ顔のトムさんでした( ^ω^ )

 

次回のシニアデーは10月8日を予定しております!!シニアの皆さんのご乗船をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_7287

今週もご乗船ありがとうございます!

急に気温が下がり、人も犬も体調を崩されてる方が多いのでお気をつけください💦

今週末もお天気はあまり良くなさそうですねε-(´∀`; )

また梅雨が戻ってきたようなお天気ですが、愛犬と素敵な時間を過ごせますように⭐️

 

来週の月曜日は、誠に勝手ながら休校日とさせていただきますのでご了承くださいませ。

それではまた火曜日から皆さまのご乗船をお待ちしております✨

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました