今朝のHarbor⚓️

涼しい朝

皆さま、おはようございます!

もう秋が来てしまったかのような気温ですね(´∀`; )

急な気温の変化は犬も人も体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね⭐️

今日はなんと13頭乗船で朝から賑やかなHarborです♪(´ε` )

涼しいので、それぞれ分かれてお散歩に行けそうです♬お散歩が楽しめる季節が早くなったのは嬉しいですね✨

 

 

IMG_7991

ハッピーくん、おはよう!

今日からまたみんなと一緒にレッスン頑張ろう( ^ω^ )マーキングが多いので、減らしていきましょう!!

IMG_7991

凪ちゃん、おはよう!

休み明けは体重が重い気がするってお母さんが言ってたよ笑!!今日はお散歩レッスンにも行けるから頑張ろう⭐️

 

IMG_7991

いっちゅくん、おはよう!

お散歩レッスンみんなと一緒に楽しもう〜⭐️いろんな場所を歩いて色んな経験を積んでいこうね!!

 

IMG_7991

LAKIくん、おはよう!

今日も元気一杯だね笑!!お散歩の時はハンドラーに合わせて上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_7991

ももちゃん&りきくん、おはよう!

土日はあまりお天気が良くなかったけど、楽しく過ごせたかな( ^ω^ )

今日はみんなと一緒にお散歩を楽しんでね〜⭐️

 

IMG_7991

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日はかなり賑やかなHarborだけど、みんなとは何度も一緒に過ごしてるから大丈夫でしょ♬

集団レッスンもみんなと一緒に参加しよう〜!!

 

IMG_7991

ラウエくん、おはよう!

久しぶりにお散歩レッスンに行けるね!!ハンドラーを意識して上手に歩けるかな( ^ω^ )期待してるよ〜〜♬

 

 

IMG_8001

フランチェスカちゃん、おはよう!

すっかり海の似合う女の子になってきたんじゃない♪(´ε` )そのうちサーフィンもお母さんたちと一緒にしちゃうのかなかな✨

 

IMG_8010

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

お天気が悪かったから、お散歩に行けてないかな(´∀`; )

今日はみんなと一緒にお散歩に行くけど、テンションを上げ過ぎずに歩いてくださいね笑笑!!

 

IMG_8008

ルークくん、おはよう!

セミの声が聞こえなくなって、ちょっと寂しくなってるんじゃない笑!?来年出会った時は、堂々と対応できるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_8003

膝の上も混み合ってますが、仲良く過ごせています( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました