残りのお散歩組⭐️

ハンドラーに集中です!!

IMG_8118

それでは、LAKIくんと

 

IMG_8118

ジンジャーちゃんのドゥードゥルコンビでお散歩に行きましょう♬

 

IMG_8118

信号待ちはSITでね!!素晴らしい〜!!

 

IMG_8118

二人はここで、オビディエンスの練習です!!

・・・・二人とも視線の向きがおかしいよ〜笑笑!!

IMG_8118

そうそう!!視線はバッチリだけど、今度はDOWNですよ〜LAKIくん笑!!

 

IMG_8118

周りの刺激に堪えられず、後ろにいるお姉さんたちを見ている二人です笑笑!!

室内で出来ても外で練習すると出来なくなるのは、こういう刺激が外は多いからです( ^ω^ )

 

IMG_8118

相手の犬は吠えてるけど、気にせず前に進みますよ〜!!!

 

IMG_8118

おっと、また向こう側から犬がやって来ました💨

 

IMG_8134

って、ツナちゃんとマヨくんじゃないですか♪(´ε` )

お互い知ってる顔だったので、特別興奮することなく挨拶はできました♬

 

IMG_8134

二人だけなのに、なんでそんなにリーシが絡むのさ😂笑笑!!

 

IMG_8134

いつもとは違う芝生の広場で、元気が有り余っている二人を発散!!!!!

 

IMG_8134

帰りは上手にハンドラーに合わせて歩けたね⭐️

 

IMG_8134

次はフランチェスカちゃん、いっちゅくん、ももちゃんのグループかな( ^ω^ )??

 

 

IMG_8169

ゴメン、りきくんもいたのね💦!!!!

 

IMG_8169

フランチェスカちゃんはちょっと前に行き過ぎですよ〜〜!!!!

前に行き過ぎて、顔が切れちゃってるし笑笑!!

 

IMG_8169

マルチェくん、ラルゴくん、ハッピーくんはキャプテンと歩いています♪(´ε` )

 

IMG_8169

公園に到着!!

みんなちょっと落ち着いたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8134

お散歩は楽しいよね♪( ´▽`)

IMG_8169

ここで、オビディエンスの練習を!!

マルチェくんとラルゴくん、反応が早い!!素晴らしい!!

 

IMG_8169

ハッピーく〜〜ん、頑張って〜〜笑笑!!

 

IMG_8169

DOWNもラルゴくん、早いですね!!

 

IMG_8169

ハッピーくんもペロってしながらですが、出来ました笑!!

 

 

IMG_8179

マルチェくんもDOWN成功〜!!

ラルゴくんは・・・・それDOWNだよね笑笑!?

 

IMG_8179

今の練習を見学していた、いっちゅくんとフランチェスカちゃんも頑張ってみよう!!

 

IMG_8179

SITからの〜

 

IMG_8179

ドテっ笑笑、じゃなくてDOWNね😂笑笑!!

 

IMG_8179

ももちゃんとりきくんも練習しよう!!

 

IMG_8184

ビタッとSIT!!

 

 

IMG_8184

DOWNの反応はももちゃんが早いですね!!

 

 

IMG_8184

りきくんもDOWNが出来て揃いました♬

 

IMG_8184

継続が上手なのは、りきくんです⭐️

みんなそれぞれ得手不得手はありますね( ^ω^ )

 

IMG_8179

Harborではトップクラスでお散歩上手な二人です✨✨

 

IMG_8179

ラルゴくんは後ろも気にして歩いてくれてるのかな♪(´ε` )

でも前見てないとぶつかっちゃうよ♬

 

IMG_8179

フランチェスカちゃんも落ち着いて歩けてますね!!

 

またみんなと一緒にお散歩に行けるようになるね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8184

みんなそれぞれの位置で休んでますZzz

 

IMG_8184

アンビエントラウンジも上手にみんなでシェア⭐️

 

IMG_8184

涼しくなって今日はクーラーいらず!!

 

IMG_8190

ジンジャーちゃんはブラッシングを最後に( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8190

ジャーニーくんもね✨

 

IMG_8193

もちろん、一番毛玉になりやすいLAKIくんもです♪(´ε` )

 

IMG_8184

ラウエくんは、目薬の練習です♬

 

IMG_8184

目薬どうぞ〜〜!!って、目を開いてるの😂笑笑??

・・・この顔は目薬を差したあとのビックリ顔でしょうね笑笑!!

 

今日は13頭で賑やかなHarborでした✨✨

帰り際に犬たちとバッグにオピアンをスプレーしていますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

早く人も犬たちと同じぐらい密に集まれる日が来ますように✨

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました