今朝のHarbor⚓️

声モノマネ

皆さま、おはようございます!

九官鳥など、人の喋る言葉を真似する鳥はいますが

オーストラリアに生息するカモが、人間の話し声をまねて「お前はとんでもない馬鹿だ」と話す様子が録音されていたそうです笑笑!!

求愛を誇示する行動中にこのフレーズを口にしたのは、リッパーと名付けられたニオイガモの飼育された雄の個体♪(´ε` )

飼育係の声を覚えた可能性が高いそうですが、どんな会話をしてたんですかね笑笑!!

 

カモはクワックワッと鳴いてる姿しか想像できないですよね( ^ω^ )

というか、まず名前がスゴイですね、ニオイガモ・・・・臭うのかな笑笑!!ちょっと可哀想な名前のカモでした♪(´ε` )

 

IMG_8456

ハッピーくん、おはよう!

昨日はトイレマナーがヒドかったので、今日はちゃんとしてくださいね笑!!集団レッスンは落ち着いてね!!

 

IMG_8456

ルーパスくん、おはよう!

初めてのHarborだけどゆっくり過ごしてね( ^ω^ )合宿本番に向けて少しでも慣れてくれたら嬉しいな♬

 

IMG_8456

凪ちゃん、おはよう!

誰にでもチョッカイは出しちゃいけませんよ〜!!メリハリをつけて過ごせるようにしようね⭐️

 

IMG_8459 2

チャップくん、おはよう!

集団レッスン&個別レッスンをしっかり練習していこう✨忘れてないかな笑??午後はアクティブに体を動かそうね!!

 

 

IMG_8456

Nowaくん、おはよう!

今日もレッスン中はハンドラーに集中して頑張ろう〜!!午後はみんなと楽しく体を動かせるかな♪(´ε` )

 

 

IMG_8456

今日はトルクも乗船しています!!みんなよろしくね〜〜♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました