ギリギリなお天気⭐️

バランスボードも!!

IMG_8649

・・・・チャップくん、そろそろ午後の練習を始めようかと思うのだけど笑笑!?

 

IMG_8649

外に出るとパラ、パラぐらいだったのお散歩課題の子を先に行きました💨

 

IMG_8649

チャップくんは、久しぶりのお散歩レッスンだけど上手に歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_8649

もちろん凪ちゃんもね笑笑!!!

 

IMG_8649

リーシは緩んでる時間が多いですが、

 

IMG_8649

ちょっと自由度が高いので、ハンドラーに合わせて歩きましょう!!

 

IMG_8649

その調子で行こう♬

凪ちゃんもお散歩の仕方を忘れず、お家でも同じように歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_8650

ハッピーくんはオーラルケアを✨

しっかり奥歯も磨こう♪(´ε` )

 

IMG_8650

オーラルケアの後は、バランスボードで体幹を刺激!!

 

IMG_8650

ハッピーくんも土曜日、SUPに乗るかもしれないから鍛えておかないとね♪(´ε` )

 

IMG_8650

Nowaくんをもの凄い近い距離で見守るトルク笑!?

 

IMG_8650

土曜日雨降らないといいね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

てるてる坊主作らなきゃ!!

 

IMG_8659

ルーパスくんは膝の上でご満悦♬

 

IMG_8659

サポートするから少し乗ってみよう〜✨

ボードと体の両方を支えてます( ^ω^ )

 

IMG_8650

自分でバランスを取れてる〜〜!!!!

みんなも見守ってる〜〜〜〜✨✨よく頑張りました⭐️

 

 

IMG_8643

さぁ、ではNowaくんとトルクも一緒にお散歩行こう💨

 

IMG_8643

Nowaくんはお家のお散歩中アピールで止まっちゃう事があるみたいだけど、

それは無しでいけるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8643

抱っこされてる犬がいるね!!

二人とも、見てはいますが興奮はせず上手にスルー♪(´ε` )

 

IMG_8643

リーシも緩んでます⭐️

 

IMG_8643

Nowaくん、立ち止まりそうになった所もあったけどハンドラーに合わせて歩けました!!

 

 

IMG_8660

凪ちゃんもバランスボードに!!

もう楽勝だもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8660

よく見るとちょっと斜めなんだけど、バランス良く乗れてるんだよね!!素晴らしい!!

 

IMG_8660

チャップくん、前に出過ぎだよ笑笑!!

 

 

IMG_8660

そういえば前回このボードを怖がってなかったっけ???

 

IMG_8660

もう怖さはなく乗れてるね♬

あとはしっかり自分でバランス取れるかな♪(´ε` )

IMG_8666
仲良いのは良いんだけど、そんなに近くで眠らなくてもいいんじゃない😂笑笑!!

起きて、目の前にいたらビックリしないのお互い笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました