散歩レッスンへ!

グループに分けていきます!

 

 

IMG_8419 2

今日は頭数が多いので、グループに分けて散歩レッスンへ行きます!

まずは、ホワイトチームのMonaちゃんと・・・

 

IMG_8419 2

ハッピーくんに・・・

 

IMG_8419 2

LAKIくんといっちゅくんです!!

 

IMG_8419 2

みんなワンサイドで上手に歩けています♬

 

 

IMG_8418 2

リーシの緩み方はどうかな??

Monaちゃんは何かに興味津々なようです!もう少しハンドラーを意識してね!

 

IMG_8419 2

ハッピーくんは常に少し後ろを歩いていますね( ^ω^ )

 

 

IMG_8418 2

公園に着きましたが、上手に歩くことができています( ^ω^ )

 

 

IMG_8424 2

子供たちと、興奮することなくすれ違えました!

 

IMG_8424 2

Monaちゃん、気になるにおいがあるようですが、嗅ぎたい時はハンドラーの方を向いてSITが出来るといいですね!

 

 

IMG_8424 2

信号待ちのSITはバッチリ✨

 

IMG_8424 2

LAKIくんもいいですね〜♬

 

IMG_8424 2

お!!いっちゅくんも!!

ハッピーくんは、どうかな??

 

 

 

 

IMG_8429

おおーーーーいっっっ(ドテッ笑笑)

ハッピーくんは涼しい顔をして立っていました〜😂

ちゃんとオチを作ってくれて、ありがとう!!!!?

 

 

IMG_8430 2

次は、ちょっとイチャイチャしているちゃこちゃんとトトくんと・・・

 

IMG_8430 2

我が道を行くちるぶぅくん!!

みんなまとまって歩けるかな??

 

IMG_8430 2

ちゃこちゃんがちょっと外側へ引っ張りがあるかな??

 

 

IMG_8430 2

ちるぶぅくん、子供たちがたくさん来たね!!

 

IMG_8430 2

みんな問題なくすれ違うことができましたね!!

ちょっと蒸し暑くなってきたので、木陰のコースを行きましょう🌳

 

 

IMG_8435

ちゃこちゃん、ハンドラーに合わせて階段を登ることができていますね!その調子です!!

 

IMG_8435

ちるぶぅくん、ちょっと引っ張りすぎかな!?

暑くなってくると若干引っ張りが強くなるちるぶぅくんです(´Д` )

 

IMG_8435

ちゃこちゃん、アイコンタクトもできましたね!!

 

 

IMG_8435

3人並んでウォーキング♬

チームで歩く意識が大切です✨✨

 

IMG_8435

トトくん、信号待ちでは自然にSIT!

 

 

IMG_8440

ちるぶぅくんも、バッチリ✨

ちゃこちゃんはどうかな??

 

 

 

 

IMG_8440

ちゃんとハンドラーの足元で休めていました〜♬

歩き方はまだまだ自由度高く歩いていますが、良いところもたくさんあるので、さらに上手に歩けるように練習しましょうね♪( ´▽`)

 

 

IMG_8446 2

最後はジャーニーくんとタカオさんペアに・・・

 

IMG_8446 2

ジンジャーちゃんとルークくんの3頭です♬

 

 

IMG_8446 2

ジャーニーくん、奥さまにご挨拶!?

自由になりすぎないように、注意してくださいね!!

 

IMG_8451 2

階段はゆっくり降りましょう!

 

 

IMG_8451 2

ジャーニーくんも上手にペースを合わせていますね♪( ´▽`)

 

IMG_8451 2

それでは、みんなで異世界へ!!

 

 

IMG_8451 2

ちょっと暑いけど、後半も頑張って歩いてね!!

 

IMG_8451 2

小さなお子さんとの出会い♬

みんな上手に挨拶が出来ました!!

 

 

IMG_8451 2

ジャーニーくん最後までタカオさんのペースに合わせてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8451 2

ジャーニーくんが前にいると少し早足になってたかな??

いつでもハンドラーに合わせられるように、これからの時期散歩レッスンで練習していきましょう!!

 

ふたりはこの後セドナクルーズへ、いってらっしゃい!!( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8461

Lupusくんは涼しい時間帯にCrew押沢とハッピーくんと散歩へ行ってきました!

階段もヒョイッと軽々登れています♬

 

IMG_8461

ハッピーくんが後ろからサポートしてくれているようでした(^ ^)

 

IMG_8461

10歳差のふたりでツーショット📷✨

ぎゅっとくっついてもお互い平気みたいです( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました