足並みを揃える

集団レッスンと散歩レッスン

それでは集団レッスンを始めます!今日は小型犬の仲間が多いですね〜( ^ω^ )

集団レッスンで協調性を高めましょう!

ココちゃん、トリーツを使って誘導するとDOWNもできました✨

凡凡くんがDOWNできませんでした(>_<)個別レッスンで、もう一度練習しましょう!

 

それではみんなでお散歩へlet’s go♪

今日はとってもいいお天気です♪みんなの足取りがウキウキしています!

アーチを通り抜けた先には、、、

階段が!

ココちゃんは怖くないかな?

先輩がお手本を見せてくれたので上手に降りる事が出来ました!

マル君もcrew小糸とご機嫌です♪

芝公園の芝は養生の為に今週いっぱいで閉鎖されてしまうそうです。

今の内に芝を堪能しておこうね♪

わ〜い♪

herborに戻る途中でポピーちゃんに会いました^^

突然顔見知りに会うとテンションが上がるのは人も犬も同じですね♪

テンションが上がってもすぐに落ち着ける事が大事ですよ!

それではherborに戻りましょう♪

午後は個別レッスンを楽しく頑張りましょう♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました