高いハードル!?

ハードル練習以外にも効果が!?

IMG_9282

ちょっとネジが緩んじゃってるから締め直してるんだよ( ^ω^ )

Crewが何かをしていると、見学してることがよくあるルークくんです♬

 

IMG_9282

ここにも現場監督が笑笑!!

もう少々お待ち下さいε-(´∀`; )

 

 

IMG_9283

今日の午後はハードルをしよう♬

ルナさんから跳んでいきます💨

 

IMG_9283

そのぐらいの高さだと、またいじゃうね笑笑!!

 

IMG_9283

めっちゃ跳んでる!!!

けど、バーは落ちてる😂笑笑!!

 

IMG_9283

ルナさん、オチは作らなくても大丈夫だよ笑笑!!

 

IMG_9283

最後はカッコイイJUMPを!!!

 

IMG_9314

LAKIくんはシャンプー中です!!!!

濡れるとやっぱり誰だか分からなくなりますね笑笑!!

 

IMG_9314

このぐらい乾くと分かる!!!

ちゃんと乾かして、整えてもらおうね✨✨じっと静かにしているのも練習だよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_9290

Nowaくんも頑張っていきましょう♬

 

IMG_9290

前足長っ!!!!!!

ゴムゴムの実でも食べたんかな笑笑!!

IMG_9290

まだまだ高さは跳べそうだけどね( ^ω^ )

 

IMG_9290

最後はゴムゴムの〜〜着地笑!!

 

IMG_9290

いっちゅくんも跳べるかな♪(´ε` )

 

IMG_9290

跳べるはずなんだけどなぁ〜!?

 

IMG_9290

リーシをつけてサポートしてあげると、余裕で跳べてます💨

 

お散歩中、止まってしまう時はこんな感じなのかな( ^ω^ )

いっちゅくんのペースに合わせ過ぎるとイヤイヤが強くなってしまうので、

少し頑張って僕のペースに合わせてもらいます⭐️

 

IMG_9290

決して跳べないわけではないですしね♪(´ε` )

頑張ったらしっかり褒めてあげます✨✨

飴と鞭ならぬ、オヤツと譲歩案です!!

 

 

IMG_9297

ハッピーくん、寝ながら跳ばないでね笑笑!!

 

IMG_9297

一回やる気スイッチが入れば、ご覧のJUMPが出来るハッピーくんです!!

 

IMG_9297

大好きなオヤツの為なら、テヤッ!!!!

 

IMG_9297

ヒョイヒョイと身軽なハッピーくんですが、普段の飛びつきは無くしていきましょうね笑!!

 

IMG_9297

凪ちゃんも、綺麗な曲線でJUMPします!!

 

IMG_9297

おっと、後ろ脚がギリギリかな(´∀`; )

 

IMG_9297

気合入れ直して、この高さ!!!!

まだまだ高さは余裕ですね!!

 

IMG_9305

表情もまだまだ余裕だし♪(´ε` )

今度高さはギリギリまで攻めてみよう⭐️

 

IMG_9305

ルークくん、勢いよく・・・バーに当たってるよ笑笑!!!

 

IMG_9305

ああ〜〜後ろ脚がぶつかる〜〜!!!

 

IMG_9305

バーが跳ねてます!!!

 

 

IMG_9305

でも、スッと元に戻った😂笑笑!!!

一番僕が驚いてます笑笑!!

 

IMG_9305

最後は高さを少し低めに設定して、連続JUMPで筋トレ✨✨

だんだん脚が上がらずバーにずっと当たってました笑笑!!

 

IMG_9312

最後にみんなで毛玉がないかチェック!!!

 

ルークくんも探してるの笑??

 

IMG_9312

LAKIくんを撮ったんだけど、横からキノコみたいにハッピーくんが生えてきてます笑笑!!

 

明日まで毛玉を作らずに過ごせるかな〜笑笑!?

もう明日毛玉になっている箇所は、皮膚の為にも短く切ってしまった方が良いかもしれないですね( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました