今朝のHarbor⚓️

8月ラストの金曜日♬

 

みなさま、おはようございます!

昨日ニュースで、1億3千年前の恐竜の足跡が見つかったことを知りました!

場所はテキサス州にある州立公園。

公園内を流れる川が、猛暑によって干上がってしまったことで、今回新しい足跡が発見されたそうです!

IMG_4187

 

この足跡は、体高4.5メートル、体重7トンほどにもなる『アクロカントサウルス』だと言います。

〜見た目はこんな感じ!?〜

IMG_4187

 

恐竜が絶滅してしまった理由は、巨大隕石の落下と、それに伴う森林火災や大津波、そして多くの粉塵が舞い上がり太陽の光が届かない状態が長く続いたからと言われています。

 

恐竜が居た時の地球はどんな姿だったのでしょう。

きっと地球の本来の美しさが広がっていたのかなと思い、想像が膨らみます🌎✨

 

恐竜絶滅から6600万年後の未来のDOGSHIP Harborへタイムスリップです〜🌠

 

IMG_4175

ハッピーくん、おはよう!

昨夜もとってもいい子だったね!!日中も紳士な態度で、かっこいいところ見せてね♬

 

IMG_4175

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!(またハッピーくん!笑)

 

 

IMG_4175

くまじろうくん、おはよう!

昨夜は5頭の合宿、みんなと穏やかに過ごせましたね!!今日が合宿最後の夜になるので、ぐっすり眠れるように日中頭をたくさん使おう!

 

IMG_4182

サンタくん、おはよう!

前回の合宿の時より数段落ち着いて、静かに休めましたね✨今日もブラッシングの受け入れ練習に取り組みましょう!!

 

 

IMG_2625

ウィルソンくん、おはよう!

今日は体調万全かな??Lionくんは去勢手術のためお休みですが、トノくんはいるので仲良く遊んでいってね♬

 

IMG_2645

レイリーくん、おはよう!

今日はお手入れについてのプライベートクラスがあります!!お母さんと学びいっぱいの時間にしてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_4206

ポピーちゃん、おはよう!

今日はトノくんと遊べそうかな??遊ぶ時は噛む力を加減して、相手の様子を見ながらお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2618

トノくん、おはよう!

今日はLionくんはいないけど、ウィルソンお兄ちゃんと遊べるといいね!!

 

IMG_2628

ラウエくん、おはよう!

少しずつ涼しい日が増えてきたけど、散歩を楽しめるようになってきたかな??

 

IMG_2639

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

ふたりは、今日もトイレ完璧にできるように頑張ろうね!

 

 

IMG_2631

アルくん。おはよう!

今日は初乗船のパピーが居ますので、指導おねがいしますね!!

 

 

IMG_2613

ぶりちゃんの弟のてりくん、おはよう!

今日は初めてHarborに1日乗船です♬ぶりちゃんの友達がたくさん乗船しているので、みんなにご挨拶をして楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました