今朝のHarbor⚓️

ニッチな研究

皆さま、おはようございます!

イグノーベル賞ってご存知ですか??

イグノーベル賞はノーベル賞のパロディー版といったところでしょうか( ^ω^ )

ちゃんと毎年授賞式も開催されてます笑!!

またその研究テーマが面白いものばかり⭐️

今年の受賞されたテーマをいくつかご紹介します!!

経済学賞「政治家の肥満度はその国の腐敗を予測できる」

昆虫学賞「潜水艦におけるゴキブリ撃退法」

輸送賞「クロサイの正しい運び方」

生物学賞「猫語の研究と解明」

などなど、まぁ一般的にはどうでもいいような事を真剣に研究する、自由研究のガチ大人バージョンといった感じです笑笑!!

こんなニッチな研究でも、何かの大発見に繋がる可能性もある!!・・・かもしれませんね😂

 

IMG_9733

チャップくん、おはよう!

今日は久しぶりにお散歩レッスンに行けそうだよ♬引っ張らず上手に歩けるかな〜〜( ^ω^ )

 

IMG_9733

京介くん、おはよう!

今日は机の下には入れないけど、自分で居場所を見つけて休んでね♪(´ε` )レッスンもみんなと一緒に頑張ろう⭐️

 

IMG_9733

凪ちゃん、おはよう!

Crew押沢が今日セドナしてくれるってさ✨綺麗サッパリで今日もお散歩練習頑張ろう〜〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9733

Nowaくん、おはよう!

今日も賑やかになりそうだね♪(´ε` )

 

IMG_9740

宇宙くん、おはよう!

初の連日乗船!!今日もみんなと一緒に集団レッスン入れるかな( ^ω^ )お散歩も頑張ろう〜♬

 

IMG_6603B9835329-1

ルカくん、おはよう!

今日はセドナで綺麗にしてもらおうね( ^ω^ )集団レッスンはハンドラーに集中して頑張ってね笑笑!!

 

 

IMG_9963

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日もレッスン中はリーダーシップを発揮してみんなを引っ張っていってね✨

お散歩中は引っ張らずに歩いてください笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました