分かれてお散歩へ💨

お散歩課題も内容はそれぞれ!

IMG_9945

まずは宇宙くん、キャプテンとマンツーマンです!!

大通りで刺激がいっぱいだけど、キャプテンに合わせて歩けています♬

IMG_9945

自転車も、もう怖くない様子!!

 

IMG_9945

一気に自転車と人が動き出したので宇宙くん反応してしまいました!!

少し落ち着くまで待ちましょう( ^ω^ )

 

IMG_9945

落ち着けば、また上手に歩ける!!素晴らしい〜⭐️

 

IMG_9945

最後は僕とも少し歩きましたが、上手に歩いてくれています✨✨

誰とでも上手に歩けるように練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_9945

次はこのチームで行きますよ〜〜!!

みんなハンドラーを意識して歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_9945

ハンドラーはハンドラーでも、自分のハンドラーを意識してね笑笑!!

 

IMG_0051 2

Nowaくんは止まるアピール無く歩きましょう♬

 

IMG_0051 2

京介くんもハンドラーに合わせて歩こうね⭐️

 

IMG_0051 2

大きさ順に並んでて可愛いですね♪(´ε` )

 

IMG_0051 2

芸術的な絡み方だね笑笑!!

 

IMG_0051 2

階段はゆっくり落ち着いてね!!

 

IMG_0051 2

ジンジャーちゃん、ちゃんと前見て歩いて笑笑!!

 

IMG_9945

なんとなくまとまって歩けてきたかな( ^ω^ )

 

 

IMG_0056

ゆっくりみんなで上がった方がお互い楽でしょ♬

IMG_0056

風が気持ち良いね〜〜♬

 

IMG_0056

すっかり秋の風ですね♪(´ε` )

犬たちにとっても過ごし易い時期になってきました!!

 

IMG_0056

チャップくんとジャーニーくんは、逆光だと見えなくなっちゃうね笑笑!!

 

 

IMG_0060

二人は良いペースで歩けてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0060

信号待ちはSITじゃなくて、DOWN・・・でもなく熟睡😂笑笑!!

 

IMG_9980

さぁ、あとちょっとHarborまで頑張って〜⭐️

 

IMG_9980

最後はセドナ組!!

・・・Crew押沢から「くれぐれも綺麗な道を歩くように!!」と圧をかけられた3人でした笑笑!!

 

 

IMG_0033 2

どうでも良いけど、近くない笑笑!!

 

IMG_9980

みんなとは違うコースにしよう♬

 

IMG_9980

ちょっと一緒にダッシュ💨

凪ちゃんが立ち耳に!!

IMG_9980

そして余裕のカメラ目線😂笑笑!!

 

 

IMG_0033 2

ルカくんも立ち耳に!!

決して、お巡りさんから逃げてるわけではありません😂笑笑!!

IMG_0033 2

ここも地面が綺麗でしょ笑笑!!

 

 

IMG_0033 2

東京タワーの前で写真を撮ったら、暗かったので加工したら

東京タワーがなんだかニセモノみたいになっちゃった笑笑!!

 

IMG_0060

チャップくんとNowaくんは仲良く同じ格好でお休み中〜Zzz

 

IMG_0063

帰る前にみんなにオピアンをスプレーしていると、喜んで飛び込んでくる子が笑笑!!

チャップくんの冷静な顔とのギャップが面白いです♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました