金曜日の朝

嵐はどっち!?

 

おはようございます。

今日は、金曜日!!

明日からシルバーウィークですね。

今年は、5月の連休ほどの大型連休になる方は少ないかもしれませんが、連休前はワクワクするものですよね!?

秋の過ごしやすい気候になってきましたので、犬たちとのお出かけも楽しめそうですし、何をしようかな!?と計画するのも楽しい金曜日ですよね。笑

ただ。。。

心配なのは、明日のお天気です。

台風14号が日本横断の恐れがあるそうで、東京には、今夜から明日にかけて接近する予報になっています。

台風は、大雨や強風なども心配ですが、繊細な犬たちにとっては、気圧の変動も敏感に感じますので、人が感じる以上に不安になる子もいます。

そんな時は、まずは飼い主さまの温かい愛情で、ケアしてあげてくださいね。

 

さあ。台風前日のHarborは、台風に負けないぐらい元気いっぱいのクラスメイトが乗船してくれています〜

 

BB1A2B28-043D-4037-BDA3-5A198F84B129

 

LAKIくん、おはよう。

今日は、朝早くから乗船してくれたLAKIくん。クラスメイトが乗船するまでは、とって穏やかに過ごせていました。

クラスメイトが乗船すると一気スイッチONになったね〜笑

Harborでも掃除機レッスンしようね!!

 

57C3003F-CEC4-4C01-B460-D700DA9D6CB5

 

いっちゅくん、おはよう。

トリミングに行って、男前になってきたね!

今日は、いっちゅくんより体の大きな子が多いけど、楽しく堂々と過ごしてね!

 

57C3003F-CEC4-4C01-B460-D700DA9D6CB5

 

ちるぶぅくん、おはよう。

今日はHarbor Tシャツ着てきてくれてありがとう!!

お家では、ここ数日、穏やかに過ごせているようだけど、明日から台風が来るから、気圧に左右されずに過ごせように我慢の練習頑張ろうね!

 

3FBC421C-92C2-4C32-A177-08A9683E7360

 

ラウエくん、おはよう。

今日も元気いっぱいで乗船してくれたラウエくん。

体が大きくても、小さな子との上手に遊べる優しい男の子に育ってくれて、私たちも嬉しいです!

保定での、歯磨き、目薬もスムーズに受け入れられる心の大きな男を目指しましょうね!

 

 

65E45CFD-55E2-4E38-9031-F54C3A0EC2F2

 

ルークくん、おはよう。

森の中でのRECALLは上手にできたかな?

どこでもRECALLできるルのって、かっこいいよね!?

興奮のコントロールもできるようになって、さらにカッコイイ紳士を目指そうね!

 

 

51543C27-4F7C-415F-8A41-2FA0AB622A2E

 

ゴエモンさん、おはよう。

今日のクラスメイトは少なめなんだけど、やんちゃな男の子ばりなので

ぐいぐい来るかもしれないけど、先輩風吹かせちゃってくださいね!

 

 

今日は、年齢も犬種も様々な個性豊かな男の子たちが乗船してくれました〜

今週ラストの金曜日、出航いたします!!

 

A2EEA396-0F18-4E13-BCDF-F74A110B051B

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました