散歩レッスン!!

湿度があるので短く濃く✨

 

IMG_4288

今日は先に乗船した子から、散歩レッスンへ出発します!!

 

IMG_4288

ふたりとも楽しくなっても興奮しすぎないでね( ^ω^ )

 

 

IMG_4215

てりくんは群れの移動、初挑戦!!

サンタくん、サポートよろしくね〜〜

 

 

 

IMG_4278

トノくん、ポピーちゃん、信号待ちでSITできました!!

 

IMG_4278

ウィルソンくんは普段の散歩、穏やかにできているかな??

 

IMG_4278

ラウエくん、ちょっと暑いので時々休憩しようね♪(´ε` )

 

IMG_4278

くまじろうくん、楽しそうだね!!

 

 

IMG_4282

保育園生の群れに会いましたが、みんな興奮することなくすれ違えました⭐️

 

IMG_4282

階段も上手に降りられるね!!

 

 

IMG_4221

今度は上りの階段です!!

 

 

 

IMG_4215

サンタくんが先に登ってお手本を見せてくれています!

 

IMG_4230

てり「よいっしょ〜〜〜〜!!!」

 

 

IMG_4282

ふぅ〜!!芝生の広場に到着!!

自然の大地は気持ちがいいね✨

 

IMG_4288

くまじろうくん、合宿中に色んな友達と散歩へ行けて、楽しかったかな??

 

 

IMG_4295

今日はなんだか特別な気持ちだなぁ〜!!

はやくお母さんと、ぶりお姉ちゃんにお話ししなきゃ!!

 

IMG_4295

こちらはプレイタイムスタート!

動きは激しいですが、サイレントで遊べています!

 

 

IMG_4288

木のトンネルをくぐって、Harborへ向かいましょう♬

 

 

IMG_4295

ひんやりコンクリートへ寄り道♪(´ε` )

Harborへ着いたらしっかりお水を飲みましょう⭐️

 

IMG_40F7A13494DA-1

散歩2チーム目も出発!!

レイリーくんは最近どんな散歩をしているか、チェックしていきますよ〜( *`ω´)✨

 

 

IMG_4301

ジンジャーちゃんはシロちゃんと

 

IMG_4301

Muuちゃん姉妹のサポートよろしくね!!

 

 

IMG_4302

ハッピーくんはいつも通り穏やかに( ^ω^ )

 

 

IMG_4302

アルくんは突然の吠えが無いようにね!!

 

 

IMG_4301

レイリーくん、興味あるものに近づきたくて、ハンドラーへの意識がちょっと弱いかな。

もっとハンドラーに合わせる散歩にしていきましょう!!

 

IMG_4302

途中でチーム変更!!

歩く仲間が変わってもペースを合わせていきましょう!!

 

 

IMG_4308

ジャーニーくん、今日はサポートCrew久慈が担当してくれています!!

グイグイ引っ張っちゃダメですよ!!(´・Д・)」

 

IMG_4302

もみじ谷を折り返して、Harborへ戻ります!!

湿度が高い時は、時間はコンパクトに内容重視の散歩にしてきます!!

 

 

IMG_4308

ジャーニーくん、ちょっとひっぱり気味かな??

 

 

 

IMG_4308

ハッピーくんは、東京タワー下のパン屋さんへ向かう道以外は、引っ張ることないよね!!

いつもお手本の散歩ありがとう⭐️

 

IMG_4301

恐竜の足跡みたいに、遠い未来に残るかな??

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました