今朝のHarbor⚓️

毎年たくさんのお客さんで一杯です✨

皆さま、おはようございます!

土日は八ヶ岳で行われたOUTDOOR DOGFESTAというイベントにスタッフとして参加してきました♬

東京は台風の影響でお天気が悪かったみたいですが、八ヶ岳はお天気なんとかもってくれました♪(´ε` )

IMG_0106

日曜日には2年ぶりに熱気球も飛びました〜!!

バーナーの音は中々の迫力です( ^ω^ )

IMG_0106

もちろん犬も一緒に乗れます⭐️

穴から顔を出す子も笑笑!!

 

IMG_0108

たまに強風が吹いて、悲鳴が聞こえてきたりしましたが笑笑

皆さん、空に浮かぶ体験を楽しまれていました♬・・・朝4時起きで頑張ったかいがあります😂笑笑!!

 

空と言えば、今日は中秋の名月⭐️

しかも8年ぶりに満月みたいです!!夜晴れて観れると良いですね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_0130

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日もお天気が良いからお散歩に行けそうだよ♬午前中、しっかりオビディエンスの練習を頑張ろう⭐️

 

IMG_0130

LAKIくん、おはよう!

みんなと楽しく一緒に遊んで、レッスンも頑張ろう〜!!メリハリつけていこう⭐️お散歩中、犬と遭遇しても興奮しないようにね!!

 

IMG_0130

凪ちゃん、おはよう!

いつもより乗船期間が空いたけどお家で上手に過ごせてたかな( ^ω^ )今日もお散歩練習頑張ろう〜♬

 

IMG_0130

ラルゴくん&マルチェくん、おはよう!

今日もみんなと仲良く一緒に集団レッスンを頑張ろうね⭐️個別レッスンもハンドラーの指示をキチンと聞けるかな( ^ω^ )

 

IMG_0910

ルークくん、おはよう!

今日も筋トレ・・・・いやレッスンを頑張ろうね笑笑!!朝と夕方はもっとカッコイイ立ち振舞いを目指そう✨

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました