2組に分かれてお散歩⭐️

スマートなお散歩を

IMG_0252

最初はももちゃん&りきくんと

 

IMG_0252

マルチェくん&ラルゴくんでお散歩です💨

 

 

IMG_0317

・・・・・上手過ぎて、静かです笑笑!!

 

IMG_0252

マルチェくんもすっかり普通に歩けるようになって!!

逆に少し引っ張るぐらいだから、そこはハンドラーに合わせられるように頑張ろう⭐️

 

IMG_0252

ラルゴくんはピョンピョンしてたけど、ほとんど飛び跳ねずに歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_0252

ももちゃんとりきくんを待ってたラルゴくん♬

静かに待てて偉かったね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_0317

自分から岩の上に乗ったりきくん!!

自ら筋トレを笑笑!?

 

IMG_0252

さぁ、先に進もうか〜♪(´ε` )

 

IMG_0252

マルチェく〜ん、ハンドラーの行く方向に一緒に行こうね笑笑!!

 

IMG_0317

りきくんは所々匂いが気になる様子⭐️

 

 

IMG_0321

ももちゃんも楽しそうだね〜♬

 

IMG_0321

上手に歩けるようになってるけど、まだ課題が無いわけじゃないから頑張ってレベルUPしていこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0252

りきくんは、最後マルチェくん&ラルゴくんチームに参加したかったのかな笑笑!!

 

IMG_0292

2組目はルークくんと、

 

IMG_0292

LAKIくん!!そして

 

IMG_0323

凪ちゃんです!!

拾い食いしちゃダメだよ〜〜( ^ω^ )

 

IMG_0323

リーシは緩んでてイイ感じです✨

 

IMG_0323

凪ちゃんが何かを発見!?

 

 

IMG_0292

何でもかんでも口の中に入れちゃダメですよ〜ε-(´∀`; )

 

 

IMG_0299

ここから、ルークくんとLAKIくんはワンサイドで歩きます!!

仲良く歩いてね( ^ω^ )モメないでよ〜〜笑!!

 

 

IMG_0323

信号待ちは静かにSITで素晴らしい〜!!

 

 

IMG_0327

凪ちゃんを待っていた二人・・・、

 

IMG_0292

と、いきなり遊びスイッチを入れたLAKIくん!!!

凪ちゃんの冷たい視線を感じてください😂笑笑!!

 

 

IMG_0327

向こうから、トイプーさんが近づいてきたけどスルーですよ〜!!

ちなみに右手にはルークくんのウ◯チ持ってるだからね笑笑!!激しく動かないでよ〜笑笑!!

IMG_4AB7E5CAB82E-1

凪ちゃんも激しく興奮することなく、スルーできました♬

 

 

IMG_0327

ハンドラーを意識して歩けているかな???

カメラはバッチリ意識出来てますね😂笑笑!!

 

IMG_0292

先に行くよ〜〜♬

 

 

IMG_0331

アイコンタクトバッチリだね✨✨

いつでもそのぐらい意識出来てたら完璧だね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_0331

だいぶ引っ張りは無くなった二人( ^ω^ )

お家でも同じ様に歩けるかな??

 

IMG_0331

今日もしっかりかばんにもスプレーをしています( ^ω^ )

新規感染者数はだいぶ減ってますが、予防はまだまだ必要ですよね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました