午前は集団行動を⭐️

集団レッスンと散歩♬

 

IMG_7988

まずは集団レッスンです♬

さすが今日のメンバー!

とっても素早いです✨

 

IMG_7974

ポポくんもできるはずですよ〜( *`ω´)

 

IMG_7988

イリスちゃん、いい表情です♬

 

IMG_7988

じーーっとハンドラーを見て指示を待っていますね!

継続もバッチリです⭐️

 

 

IMG_7987

宇宙くんも参加できました♬

スムーズにSITできています⭐️

 

 

IMG_7988

全員でSIT!!

とっても上手にできました✨

 

 

IMG_7987

そのままDOWNも♬

しっかりできましたね( ´ ▽ ` )ノ

周りと行動を合わせて、協調性UPです✨

 

IMG_7987

ポポくんも先輩の姿をみて、頑張っていこうね♪(´ε` )

 

 

IMG_8001

それでは散歩レッスンに出発です🐾

信号待ちはSITでね♬

 

IMG_8001

ちるぶぅくんもしっかりSITできています⭐️

今日はたぬちゃんと上手に歩いてね!!

 

 

IMG_8005

ポポくんは上手に歩けるかな??

 

IMG_8001

イリスちゃんはテンポよく♬

楽しく歩こうね!!

 

IMG_8001

リーシが緩んだ状態をキープですよ♬

 

IMG_8001

宇宙くん、いい表情( ´ ▽ ` )

ハンドラーを見て歩こうね♬

ポポくんとペースを合わせられるかな??

 

 

IMG_8014

「よし!行くぞ〜!!」

階段は気合を入れて・・・

 

 

IMG_7995

一歩一歩丁寧に♬

最後の2、3段は飛び降りてしまうこともあるので、特に注意をしながら降りましょう✨

 

 

IMG_7995

イリスちゃんはちょっと止まってしまうこともありましたが、後半はスムーズです♬

 

 

IMG_8005

横断歩道は止まらずにささっと行きましょう!!

みんなで歩いているととっても目立ちます✨

ランニング中のお父さんもみんなを見ていますよ〜♬

いつ、どこで見られていても大丈夫なようにかっこよく歩きましょうね!!

 

 

IMG_8014

たぬちゃん、楽しそうだね〜✨

ちるぶぅくんとは仲良く歩けていますね♬

 

 

IMG_8012

お揃いのリーシで、ペースもバッチリです⭐️

 

IMG_7995

ハンドラーとのペースはこのくらい合わせられるとバッチリですね✨

 

IMG_7995

いい笑顔〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8005

ポポくんと宇宙くんもその調子ですよ〜〜!!

 

 

IMG_8009

今日の一枚⭐️

全員正面を向いてくれています✨

雨がポツポツ降ってきたので、HARBORに戻りましょう⚓️

 

IMG_8009

ポポくん、初めましての相手に上手にあいさつができました!!

このくらい控えめに誰とでも挨拶ができると良いですね♬

 

IMG_8009

大通りを歩いて見ましょう!

車や自転車が通っても、ハンドラーに合わせて歩けば大丈夫!

 

 

IMG_8014

たぬちゃんとちるぶぅくんもとっても上手に歩けていますね♬

仲良し2頭です⭐️

 

IMG_8009

最後はシーリハム3頭with Crew織田!!笑

カメラ目線なのは私だけ??笑

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました