みんなでお散歩♬

今日も日陰を通って💨

IMG_1109

今日はみんなで一緒にお散歩に行こう〜♬

楽しくても、興奮し過ぎちゃダメだからね♪(´ε` )

 

IMG_1115

風がちょっとあって気持ちが良いね〜⭐️

 


IMG_1109

ラムちゃん・・・SITはSITでも地面にSITでお願いします笑笑!!

 


IMG_1109

凪ちゃんはタカオくんのペースに合わせて歩くんだよ〜〜!!

 


IMG_1109

もちろんLAKIくんもハンドラーに合わせてね✨

 

IMG_1104

みんなリーシは張らずに歩けてるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_1109

ルナ先輩と上手に歩けるかな♪(´ε` )

 

IMG_1104

凪ちゃん、ちょっとリーシが張ってる様に見えますが笑笑!!

 

IMG_1104

いっちゅくんは・・・きんちゃん走りみたいだけど笑笑!!

 

 

IMG_1056

階段は走らず、ゆっくりね!!

ラムちゃんも一所懸命降りてます♬

 

IMG_1056

凪ちゃんもなんとか走らずに降りれてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1056

いっちゅくんもゆっくり降りてますね!!

 

 

IMG_1056

ラウエくんとLAKIくんも良い調子です✨✨

 

 

IMG_1049

二人とも上手に歩けてるね!!!

アイコンタクトもOK〜!!

 

IMG_1104

みんなでまとまって移動します💨

 

IMG_1104

凪ちゃんもそのままリーシは張らずにね♬

 

IMG_1104

ラウエくんも良いですね〜〜!!

 

IMG_1104

LAKIくんも遊びスイッチが入らずに歩けています⭐️

 

 

IMG_1056

ペースはハンドラーが主体です⭐️

ハンドラーが止まったらすぐに止まれるとOK!!

ハンドラーが止まるのを察して、ほぼ同じタイミングで止まれるのがBESTです♪(´ε` )

 

IMG_1056
今日はそこで信号待ちをすることに決めたのかな笑笑!!

IMG_1056

土の匂いもして、ちょっと遊びスイッチが入りそうな場所でも上手に歩けていますね!!

素晴らしい〜✨

IMG_1056

みんなと一緒のお散歩も楽しいでしょ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1056

ちょっと後ろが気になりながらも、しっかり歩けています!!

 

IMG_1056

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_1056

凪ちゃん楽しいのは分かるけど、帰り道も同じように引っ張らずに歩くんだよ〜〜(´∀`; )

 

IMG_1087

SITは揃っていますけど😂笑笑!!

頭の高さを揃えたかったのかな笑笑!!

 

IMG_1087

さぁ、Harborまであと少し!!

気を抜かずに行きましょう💨

 

IMG_1116 2

ラウエ「・・・この感じ嫌な感じがする・・・・。」

 

IMG_1116 2

ラウエくん、緊張し過ぎて綺麗な目が飛び出そうだよ笑笑!!

今日は目薬はささないよ〜♬ちょっとずつイメージを良くしていこうね♪(´ε` )

 

IMG_1116 2

ラウエくん、半分魂抜けてない!?大丈夫笑笑!?

 

IMG_1087

こちらは仲の良いお二人♬

一瞬、ラルゴくんとマルチェくんに見えたよ笑笑!!

 

IMG_1114

今週最後のスプレーもしっかりかけていきます💨

感染対策は万全にして皆さんが安心して乗船できるように努めてまいります⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございます!

実は今週末DOGSUPレースが行われるはずだったのですが、中止になってしまいました💦

でもしょうがないですね〜♪(´ε` )せっかくなので、トルクとSUPを楽しんでこようかなと思います⭐️

週末気温も暑すぎず過ごしやすそうなので、長めのお散歩も楽しめるかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ

愛犬と素敵な週末をお過ごしください!!

 

それでは、また来週皆さんのご乗船お待ちしております⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました