今朝のHarbor⚓️

配達員に要注意!

 

みなさま、おはようございます( ^ω^ )

少し前にアメリカ・インディアナ州に住む女性で飼われている子猫が、配達員に盗まれてしまう事件がありました。

 

アメリカ大手運送会社FedExのトラックから降りてきた若い女性は、被害者の自宅庭でくつろぐ子猫を取り上げ、急いで車に戻りました。

FedExに何度も問い合わせをしても取り合ってもらえなかったため、ソーシャルメディアを使って呼びかけることに。

すると何千人ものネットユーザーが動画を再生し、子猫を飼い主の元へ戻すようFedExに求めたそうです!

このことで本社も動き、数日後に子猫は、無事女性の元に返されたようです(´∀`; )

このような事件が再発しないことが一番ですが、もしもの時はソーシャルメディアの力は偉大だと感じました!

 

みなさまも配達員もいろんな方がいるので、失礼のない程度に(笑)ご注意くださいね!!

 

IMG_2381

京介くん、おはよう!

今日はダックス仲間のれもんちゃんが乗船していますね♬

久しぶりのれもんちゃんを、かっこよくリードしてください✨!!

 

IMG_2381

あんずくん、おはよう!

今日もひょっこりしていますね( ^ω^ )

少し久しぶりですが、集団レッスンには入れるかな??

 

IMG_2381

LAKIくん、おはよう!

今日も凪ちゃんと朝から激しく遊んでいますね( ^ω^ )

散歩レッスン中は、凪ちゃんを遊びに誘わないようにー!!笑笑

 

 

IMG_2381

凪ちゃん、おはよう!

2日連続の乗船、ありがとう!朝のプレイタイムを見ていると、昨日の疲れは残っていないみたいだね✨

おやつの食べ方や、拾い食いしない散歩をしっかり練習していきましょう!!

 

IMG_2381

フランちゃん、おはよう!

先ほどは来客時に強く出てしまいましたね( *`ω´)

今日は散歩レッスンに行く予定なので、知らない人に話しかけられたら上手に振舞ってくださいね!!

 

 

IMG_2381

ルークくん、おはよう!

昨日はドッグランで遊べる子と遊べなそうな子を見極めて、楽しく過ごせたみたいですね!!

ここで学んだ社会性を外でも生かしてくれて嬉しいな♪(´ε` )

 

 

IMG_2381

れもんちゃん、おはよう!

久しぶりのHarborで、初めましての子もたくさんですね!!

みんなとのレッスンや散歩も楽しく臨めるように、クラスメイトに協力してもらいましょう♪( ´▽`)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました