集団レッスン・散歩レッスン⭐️

集団意識を高める✨

 

 

IMG_2383

それでは、集団レッスンを始めます!!

 

 

IMG_2383

あんずくんと、れもんちゃんも参加できるかな??

 

IMG_2383

あんずくん、入れましたね!!

みんなはハンドラーに集中し続けています!

 

IMG_2383

よし!!全員揃いました⭐️

れもんちゃんはサポート付きで、入れました!!

 

 

IMG_2383

ハンドラーとのアイコンタクトもできました( ^ω^ )

 

 

IMG_2389

次はDOWNです!凪ちゃん、ルークくん、京介くん、LAKIくんは一回でコマンドに反応できました⭐️

 

IMG_2389

ハンドラーをじっと見つめています!!

良い集中力ですね!!

 

 

IMG_2389

DOWNも全員揃いました⭐️

ひとりだけカメラ目線ですが・・・笑

 

 

IMG_2550

今日も心地よい気温と風で、お散歩日和です♬

みんなで散歩レッスンへ行きましょう!!

 

 

IMG_2404

建物の工事をしていますね!

フランちゃん、大きな音に対してちょっとオラついています・・・(´Д` )

勝負する相手じゃないと思うよ!!笑笑

 

 

IMG_2550

京介くんはそのままのペースで歩きましょう♬

 

 

IMG_2404

LAKIくんとルークくんは、トイレのお伺いですね!!

どこでもスムーズにできるようにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2404

あんずくんとフランちゃんは、少し距離を保ちながら歩いています( ^ω^ )

 

IMG_2550

こちらはぴったりくっついています!!笑笑

 

IMG_2550

この調子でまとまって歩きますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2404

LAKIくん、遊びをふっかけないでください( *`ω´)

ジ◯ジャーちゃんそっくりですよ!!笑笑

 

 

IMG_2404

凪ちゃん、昨日も散歩レッスン中に会ったチワワさんたちだね( ^ω^ )

とっても挨拶が上手なチワワさん、みんなも見習いましょう♬

 

 

 

IMG_2404

ダックスチームは穏やかに歩けていますね♬

 

 

IMG_2404

『#港区デート』

少しずつ距離が縮まっています♬

 

 

IMG_2526

こちらは変わらずくっついて歩いていますね〜♬

 

 

IMG_2550

今日はここで集合写真♬

 

 

IMG_2550

ここから少し長い階段なので、ペースを合わせるいい練習になります♬

凪ちゃん、タカオさんに合わせてくださいね( *`ω´)

 

IMG_2560

芝生のエリアに到着!!

れもんちゃんもちょっと走る??

 

IMG_2560

京介くんも一緒にRUN✨✨

 

 

IMG_2500

フランちゃんも走ってる!!!??

超低空走行なんだね!!笑笑

 

IMG_2560

凪ちゃんもタカオさんと一緒に走れてよかったね♪( ´▽`)

 

IMG_2560

みんなを見守るダックスチーム( ^ω^ )

自然な写真かと思いきや、右のチームが・・・笑笑

 

 

IMG_2526

あんずくんは花壇の前で📷✨

 

IMG_2404

Harborに戻るまで、気を引き締めて・・・・

 

 

IMG_2526

ちょっと凪ちゃん!!

鳩を見事に羽ばたかせて見せなくて良いから!!笑笑

ハンドラーが誰であっても、合わせる意識、聞き耳を持てるようにしなくちゃですね( *`ω´)

 

IMG_2526

はじめは距離があったあんずくんとフランちゃんですが、後半は横並びで歩けています♪( ´▽`)

 

IMG_2526

信号待ちはSIT!!みんなで同じ行動ができているとかっこいいです✨✨

それぞれ散歩で課題が見つかった子は、午後はマンツーマンで散歩レッスンへ行きましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました