午後は個別レッスン⭐️

外と中でそれぞれの練習!!

IMG_1763

フランちゃんは、オラオラせずにもう一度お散歩に行きましょう笑!!

 

IMG_1763

大型トラックにも優しくね!!

フランちゃんの方が強く見えるのはなぜでしょう笑笑!!

 

IMG_1763

たくさんの人とすれ違ったけど、何も言わずに歩けたね( ^ω^ )

 

IMG_1763

気になっても吠えたり唸ったりしないで、穏やかに対応出来るように練習していきましょう♬

 

IMG_1763

アイコンタクトバッチリじゃん✨✨

いつでも、そんなお散歩が出来るようにね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1800 3

れもんちゃんはミニ集団レッスンで色々思い出そう♪(´ε` )

相変わらず目が大きいね⭐️

 

IMG_1800 3

あんずくんはお手本を見せてあげてね( ´ ▽ ` )ノ

SITの継続バッチリだね!!

IMG_1800 3

DOWNもしっかりできてます!!

 

IMG_1800 3

ハンドラーが後ろを回っても我慢!!

OK〜!!良いですね!!

 

IMG_1800 3

頑張った後は、FUNコマンド♬

ハイタッチ⭐️

IMG_1800 3

れもんちゃんもハイタッチ!!!おお〜〜ちょっと余裕も出てきたかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1793

これはROLLOVERの途中かな!?

IMG_1793

SPINとTURNは得意だもんね✨✨

 

IMG_1793

フランちゃんがお散歩レッスンから戻ったので、れもんちゃんの練習に参加です!!

IMG_1793

距離感も近いですね!!

IMG_1793

Crew松橋が、「これはイイの撮れたわ〜!!」って言って撮れた写真がコレだと思います😂笑笑!!

確かにカワイイ❤️

 

IMG_1813 2

初めましてのタカオくんとも、れもんちゃん仲良くなりました♬

 

IMG_1813 2

ちょっとだけ保定の練習も!!

動かずジッとしてくれていたれもんちゃんです⭐️

 

IMG_1816 2

京介くんはセドナクルーズで綺麗に✨

シャンプーでスッキリ♪(´ε` )

 

IMG_1816 2

ドライも終わったかな( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1816 2

最後はバンダナを着けて撮影〜📷✨

毛がフッサフサになったね( ^ω^ )

 

IMG_1851

凪ちゃん、拾い食いはNGですよ!!

 

IMG_1851

そんな嬉しそうに何かを見つけてもダメだからね〜笑笑!!

 

IMG_1851

匂いは嗅いでOKだけど、口に入れるのはダメです( `ω´)

ウンチを拾ってる時にスキをついて食べるのもダメだよ笑笑!!

IMG_1851

そうそう、地面じゃなくてハンドラーを意識してね♬

 

IMG_1851

LAKIくんは犬と遭遇しても興奮しないでね( ^ω^ )

 

IMG_1857

言葉だけで、外でもSIT出来たね!!素晴らしい〜⭐️

 

IMG_1851

犬と遭遇してもスイッチが入らずだったけど、芝でスイッチ入ったね笑笑!!

 

IMG_1857

これも許可制でハンドラーのOKが出たら遊べるように練習していこうね♪(´ε` )

IMG_1857

目の前に犬がいるけど、引っ張らず上手に歩けています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1829

ルークくんもLAKIくんに負けないように頑張らなきゃね✨

 

IMG_1829

犬が集まっている場所を通過した後、まだ気になってる・・・・。

 

IMG_1829

もう少し早く諦めた方がスマートですよ♪(´ε` )

いろんな子と遭遇しても、前みたいな激しい反応はないけどまだフンフンはあるから練習していこうね!!

 

IMG_1829

その子は犬じゃないよ笑笑!!

 

IMG_1861

ルーク「みんな股ね〜〜✨✨」

大事なところが間違ってるよ〜〜〜😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました