三シュナ三様

午後はみんなで散歩レッスン!

Harborを出てすぐに止まってしまったAngusくん。

みんなとは初めての散歩で緊張しちゃったかな??

 

個性いっぱいの3シュナさんたち。

キャプテンに合わせてスマートに歩いてくださいね!!

 

午前中にブラッシングをしてもらってふわふわだね🎶

歩きながら「ちゃんと着いて来てる?」とCrewの様子を確認していました!

先輩としてたくさん指導してくれてました!!

 

リーシを引っ張ってしまう事はありましたが、歩いてる時の興奮はほとんどなく歩けました⭐️

ずっとニコニコトノくんでとっても楽しい散歩だったね!

 

散歩中の主張は少なめでいこうね!

今日はみんな一緒だったから落ち着いて歩けたかな?

 

シャンプー後でお疲れ気味だったペロちゃん。。💤

Crew小糸とピッタリくっついて行けたね^^

 

 

キャプテンとどんな話をしてたのかな?^^

 

今週は新年のHarborへ、ご乗船ありがとうございます!

2023年はDOGSHIPにとって、転換の年になります。

皆さまが安心してご乗船いただけるよう、新しく加わるCrewも含めて、環境を整えて参ります!

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます( ^ω^ )

明日は満月🌕今月は『ウルフムーン』と呼ばれるそうです!お天気が良さそうなので、夜は愛犬と一緒に空を見上げてみてはいかがでしょうか。

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました