個別レッスン⭐️ 最後にはサプライズ報告がっ❣

みっちり楽しく練習♬

IMG_1992

ジンジャーちゃんとジャーニーくんは外でコマンド練習もしながら、歩いて行きましょう♬

 

IMG_1992

アイコンタクトもバッチリで歩いてたら、「すごい良く見てるわね!!」って

49キロのゴールデンを飼ってらっしゃる方に褒めて頂きました〜✨✨

 

IMG_1992

ツナちゃんとマヨくんに遭遇〜!!

何回か会ったことあるよね笑笑!!

 

IMG_1992

向こうから、また誰か来たね♬

 

IMG_1992

ここでももう一度、コマンドの指示を!!

 

IMG_1992

コマンドの反応バッチリ!!!!

あとは犬との遭遇時の興奮をもう少し抑えられるといいかな( ^ω^ )

 

IMG_1992

ジャーニーくんも良い感じでスタートです⭐️

 

IMG_1992

ジャーニーくんは刺激が少ないこの公園でまず練習です!!

 

 

IMG_2019

うん、SITの継続OKです!!

 

IMG_2019

今度はDOWNの継続も練習です!!

 

IMG_2019

おっと!動いちゃったので、もう一度です!!

 

IMG_2019

そうそう!!そのまま頑張って♪(´ε` )

このまま一周回れました✨

 

IMG_2019

ジャーニーくんもここでもう一度練習!!

SITの反応は早いですね( ^ω^ )

 

IMG_2019

すごい吠えてる子がいるけど、そのままスルーして行くよ〜〜!!

 

IMG_2019

横断歩道の向こうにもSITして待っている子がいますね!!

ボストンテリアかな( ^ω^ )ジャーニーくんも一人だと引っ張りもほとんど無く歩けてます✨

お姉ちゃんと一緒に歩いてる時でも、今日みたいに歩けるように練習していこう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2019

れもんちゃんは、ジンジャーちゃんと一緒にオビディエンスの練習です⭐️

 

IMG_2041

良いですね〜!!!

 

IMG_2041

ハンドラーが後ろに行っても、

 

IMG_2041

間を通っても、動かず我慢出来ました⭐️

 

IMG_2041

ジンジャーちゃんが後ろにいても落ち着いてSIT出来ました✨

 

IMG_2041

RECALLは・・・、

 

IMG_2041

ちょっとゆっくりだけど、ちゃんとハンドラーの元に来れたね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2041

Crew松橋の足をJUMP・・・いや、またぎます笑笑!!

今日も穏やかに過ごせたかな♪(´ε` )

 

IMG_2052

ポポくんはいろんなケアをしてから、シャンプーです!!!

耳が少し痒そうだから、しっかり毛を切っておこうね♪(´ε` )

 

IMG_2052

Harborでのシャンプーももう余裕かな( ^ω^ )

 

IMG_2052

毛を乾かした後、最後に細かい場所をカットです💨

 

IMG_2052

あともうちょっとで終わるよ〜〜!!

 

IMG_2052

毛が白くなったような気がするよ〜〜✨✨

綺麗になって良かったね( ^ω^ )

 

 

IMG_2055

れもん「さぁ〜〜て、明日のHarborは〜、「朝から大興奮」「みんな写真に写る??」「机の上のオヤツを食べたのは誰だ!?」

の三本です♬最後はジンジャーちゃんがジャンケンするよ〜〜、ジャンケン・・・、

 

IMG_2041

シュッ💨

ジンジャーちゃん、それはグーじゃなくてパンチじゃない😂笑笑!!

 

本日2つ目のブログでもチラチラ見え隠れしていた?

Crew が着用していたもの・・・

そうなんです!

おまたせしました!DOGSHIP Harbor 7周年 第二弾!!公式パーカーの発表です!

詳しくは、このあとの BLOG を御覧ください。

 

IMG_2105

 

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました