いつも通りハンドラーに集中です⭐️

どんな状況でも出来るように!!

 

IMG_2073

LAKIくんはTAKE&DROPの練習中かな笑笑!?

 

 

IMG_8222

なぎ「私も〜!!!」

 

IMG_2073

まずは撮影の打ち合わせを( ^ω^ )

 

IMG_2074

ジャーニーくん、邪魔しないでね笑笑!!

 

 

IMG_8232

それでは集団レッスンです!

今日は取材でカメラマンさんも居ますが、ハンドラーに集中ですよ〜〜✨

 

IMG_8232

全員でSIT!!

・・・あれ、ハンドラーは私なんですが!!笑(明日だけ見えてます)

ジャーニーくんチボーくんイリスちゃん、見るのは井田カメラマンじゃないでしょ〜!笑

 

IMG_8232

DOWNもとってもスムーズに出来ました♬

ジャーニーくんといっちゅくんは取材のカメラマンさんに夢中です😂笑

 

 

IMG_8240

もう一度DOWN!

とっても集中できました✨

 

IMG_8232

イリスちゃんはそのすきに抱っこおねだり?♬

 

 

IMG_8238

今日のメンバーは映りたがり屋さんが多いみたいです!笑

かわいくポーズを決めてくれています♬

 

 

IMG_8262

わんわんトレインにも挑戦です!

 

IMG_8262

とっても綺麗に並ぶことができました🌟

みんなすごい!!

 

IMG_8262

距離感も詰め詰めで素晴らしい!

 

IMG_8262

キャプテンとの写真にもみんなしっかり登場です!

とっても綺麗なわんわんトレインができました🐶🐶🐶

みんな協力ありがとう!

 

 

IMG_8245

それでは散歩トレーニングに出発です!

匂いを嗅ぐ・トイレなどはこちらがリードをしてあげます⭐️

SITをしてから、OKのリリースコマンドで許可制にしてあげましょう♬

 

IMG_8245

いっちゅくんも許可が出たので匂いチェック🌟

 

IMG_8245

階段は一歩一歩丁寧に♬

 

 

IMG_8255

チボーくんは前に誰かいても興奮しないようにね!!

先頭じゃなくてもしっかり歩けるの知ってるよ🐾

 

IMG_8245

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、上手に歩けていますね♬

 

 

IMG_8269

本日の一枚⭐️

ジャーニーくん、何してるの?!笑

 

IMG_8255

LAKIくん、見事な二足歩行!!!笑

チャビくんママが笑ってますよ😂笑

 

IMG_8255

Nowaくんも良い笑顔です✨

上手に歩けるもんね🐾

 

IMG_8255

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはSITもばっちり⭐️

 

 

IMG_8267

芝生の上は楽しいですね〜♬

どんな匂いがするのかな?!

 

IMG_8255

許可が出たのでプレイタイムも!!!

 

IMG_8255

なぎちゃんとCrew井田は支え合ってます♪(´ε` )笑

 

 

IMG_8245

イリスちゃん、とっても楽しそう( ^ω^ )

 

IMG_8267

信号待ちはSITで♬

LAKIくん、とっても上手!!

 

 

IMG_8255

Nowaくんいっちゅくん、上手に歩くことができていますね( ´ ▽ ` )ノ

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_8267

セントトレーニングにはなぎちゃんが協力してくれました♬

初めてとは思えないほど上手に出来ていてびっくりですΣ(・□・;)❗️

 

それではランチをとって、午後のレッスンも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました