チームワーク向上!

集団レッスンと個別レッスン

ルンルンちゃんを探せ!!

全員でSIT、DOWNを行います!

犬同士の距離が縮まることで、自分のパーソナルスペースを許す気持ちや、ハンドラーの声を聞く集中力を高める意味があります。

また、周りに合わせる協調性・群れの意識も高めることも大事なポイントです✨

AngusくんDOWN出来ましたね✨とってもシャイなルンルンちゃん、みんなの視線が集まる場所で緊張したかな??

少しずつみんなと一緒にできることを増やしましょう♪

 

次はそれぞれ分かれてレッスンを行います!

まずは犬同士の社会性アップが課題のシュナウザーチームです♪( ´▽`)

シュナウザーチーム、先輩のルークくんがかっこいいところをたくさん見せてくれました♪

Angusくんもルークくんみたいに素早くSIT&DOWNできるように頑張ろう♪(´ε` )

ルンルンちゃんはもっとリラックスできるといいね!!

 

次はトノくんです!

AROUNDは言葉だけでできるようになりました✨

 

次はアルくん!

しっぽブンブン!もう少しリラックスしよう〜

ROLLOVERは、練習後半、誘導の手を使わずに回ることができました✨

今度はどんなFUNコマンドに挑戦しようかな( ^ω^ )

ハッピーくんは研修Crewの小糸といろんなコマンドに挑戦!

合宿最終日、セドナでさっぱりしよう♪

午後はみんなで散歩レッスンの予定です♪( ´▽`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました