スマートな散歩を目指して

群れでの移動

.

午後は、全員で散歩レッスン♪

よーし、準備できたよー!!!???

キャプテンのお膝でぐっすりのジュニくん💤

もしもーし!起きてー!笑

出発しますよー!!!!

.

信号待ちもかっこよく✨

ジュニくんも無事に出発💨

もふもふ白プーチームは偶然同じカラーのお洋服でした👗💍

「みんなで行くお散歩は楽しいブゥ〜^^」

楽しくてもリーシは引っ張らないようにね!

.

今日はポカポカお散歩日和☀️

夕日があたたかくて気持ちいいね〜

.

ちょっと、ハッピーくん!

ご機嫌なのはわかるけど、

楽しくてもおともだちのリーシは噛んではいけません!笑

.

公園では、プードルが大集合!みんなもふもふだね〜♪

ちるぶぅくんは小さなお子さんにも上手に挨拶できました^^

.

トノくん、ちるぶぅくんはキャプテンとCrew久慈で交互に🐾

楽しいことがあるとついつい興奮してしまうので、

誰とでもスマートなお散歩ができるように頑張ろうね✨

.

ペロちゃんもハッピーくんもニコニコ^^

.

もふもふ白プーチームもスマートなお散歩ができたかな?^^

たくさんの方にカワイイ〜と声をかけていただきました🐩💓

.

2023年もたくさん楽しい思い出作ろうね💛

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました