先輩をよく見て

わちゃわちゃDay!!

 

IMG_8495

それでは集団レッスンを始めましょう!!

ポピーちゃん、がんばれ〜〜!!

 

IMG_8495

LAKI&もも「可愛く撮ってね♬」

ハンドラーは目の前ですよ〜〜!!笑

 

IMG_8495

ポピーちゃん、周りの先輩が何をしているか考えてみてください♬

最初はSITじゃない??✨

 

IMG_8495

みんな指示を聞いてくれていますね♬

あれ、Monaちゃん?ハッピーくん?笑

 

IMG_8495

全員でSITできました( ^ω^ )

 

IMG_8495

ハンドラーにしっかり注目できていますね⭐️

さあ、次はDOWNですよ〜♬

 

IMG_8495

ちょこっとクラスを分けて、全員でDOWN!!

今度は同じ輪の中で出来るようにしていこうね♬

 

 

IMG_8467

それでは散歩トレーニングに出発です!

ポピーちゃんは初めてのHarborでの群れの移動、楽しんでね✨

 

 

IMG_8467

信号待ちはSITでしたよね♬

LAKIくん、ばっちり⭐️

 

 

IMG_8510 2

ふたりとも良い笑顔です♬

 

 

IMG_8513

ラルゴくん・マルチェくん・ハッピーくんは楽しく歩きながら、

ハンドラーを意識できるかな??

 

IMG_8467

フランちゃんもSITできましたね♬

 

 

IMG_8510 2

チャーミーちゃんとポピーちゃんはCrew井田に合わせて歩いてくださいね⭐️

 

 

IMG_8470

LAKIくんとフランちゃんは並んで歩きます♬

うん、上手です✨

 

 

IMG_8473

ウィンクまでしちゃって、余裕ですね〜♬

 

 

IMG_8513

こちらのチームもとっても上手に歩くことができていますね♬

ラルゴくんも楽しそう!!

 

 

IMG_8513

Monaちゃんも楽しそうですね〜♬

リーシをぐいぐい張らないように歩くと良いですよ⭐️

 

IMG_8470

歩幅は違っても、ハンドラーに合わせて歩けば自然とスピードは同じになるはずです♬

 

 

IMG_8513

Monaちゃん、ちょこっと引っ張り気味??

 

 

IMG_8493

りきくんもかっこよく歩くことができていますね♬

 

 

IMG_8493

Crew押沢チームはとってもスムーズに歩くことができていますね♬

 

IMG_8517

ポピーちゃんは岩の上にへばりついちゃった?!笑

UPはこれから練習していこうね!!笑

IMG_8513

マルチェくんもルンルンです♬

 

 

IMG_8519

りきくんとももちゃんの目線の先では・・・

 

 

IMG_8517

ここでいきなりプレイタイム?!

許可を出していないので、ここではやらないようにね〜!!笑

 

 

IMG_8493

階段もすいすい上っちゃいます!

チャーミーちゃんは順番待ちしてるのかな??

 

IMG_8517

仲良く揃って歩いています♬

 

IMG_8493

それではHarborに戻りましょう⚓️

 

IMG_8510 2

チャミ「そろそろランチの時間かな?」

ポピー「楽しみ〜♬」

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました