個別レッスン( ´ ▽ ` )ノ

どんな状況でもハンドラーに集中出来るように♬

IMG_4494

ルカくんはセドナクルーズで綺麗にしてもらおうね♬

 

IMG_4494

綺麗になったから記念に写真・・・・、

ルカ「えっ、あの・・いっちゅくん、僕の写真じゃないかな・・」

 

IMG_4494

ルカ「えっと・・・、あの〜・・」

 

最後までキョトン顔のルカくんでした😂笑笑!!

 

IMG_4482

マルくんも爪切りを先にしちゃおうね( ´ ▽ ` )ノ

おお〜〜受け入れバッチリ!!何も言わずに爪切り終わりました✨✨素晴らしい✨✨

 

IMG_4498

次はこのチームで練習です!!

さぁ、集中して頑張りましょう♪(´ε` )

 

IMG_4498

DOWNもそのまま継続出来るかな!?

 

IMG_4498

見事にニンジンの刺激に負けてしまったMuuちゃん笑笑!!

 

IMG_4498

早く戻ってきて〜〜笑笑!!

 

IMG_4498

今度は走って行かなかったけど、立ち上がっちゃってるよ笑笑!!

 

IMG_4498

今度はシロちゃんが前進してきちゃった(´∀`; )

仕切り直してもう一度!!

 

IMG_4505

頑張った後は楽しくFUNコマンド!!

MuuちゃんはROLLOVER〜⭐️

 

IMG_4482

シロちゃんは・・・保定の練習からかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4494

ヒメちゃんはオーラルケアを頑張ろうね♪(´ε` )

 

IMG_4494

マロンくんとLAKIくんは継続中心の練習です!!

 

IMG_4494

目の前のクイックルワイパーが近づいてきます!!

 

IMG_4494

DOWNをしてても、近づいてきます💨

二人とも動かず我慢出来てますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4494

LAKIくんは3Fでお留守番の練習もしておこう⭐️

 

 

IMG_4412

マロンくんは足の上をJUMP💨

 

IMG_4412

一度成功すると連続でリズム良く出来ました♬

 

IMG_4482

今日はマルくんのお兄ちゃんのプライベートレッスン!?夏休みの自由研究をHARBORでまとめていきます!!

テーマは「犬の殺処分について」!!小学生でこのテーマは難しいかもしれないけど、みんな応援してるよ〜⭐️

 

トノくんはブフブフ言わないように笑笑!!

 

IMG_4482
お兄ちゃんが頑張ってるから、マルくんも頑張らなきゃね!!

 

 

IMG_4386

みんなでRECALLの練習!!

 

IMG_4386

反応がみんな良いですね♪(´ε` )

 

IMG_4386

最後はSITで終わりです( ´ ▽ ` )ノ素晴らしい!!

 

 

IMG_4506

最後はDOWNの継続&その上をJUMPです!!

Nowaくん、高い!!!

 

IMG_4412

トノくんは二人まとめてJUMP💨

マルくんは最後までDOWNを継続できてたね♪( ´▽`)

 

IMG_4508

ハッピーくんはEIGHTを・・・・、

 

IMG_4508

あれっ、そんなに上手かったっけ笑笑!?

 

IMG_4508

ハンドラーの周りを回るAROUNDも・・・、

 

 

IMG_4508

なんでそんなに上手なの笑笑!!??

くるくる回るのが得意なクルクルハッピーくんです😂笑笑!!

 

 

IMG_4436

いっちゅくんは、外でコマンドの練習です!!

ちょっと後ろが気になったけどしっかりSIT出来ました♬

 

IMG_4436

DOWNもバッチリ!!!

 

IMG_4436

歩いてる時のアイコンタクトも良いですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4436

今日は商店街の方が周りが気になっちゃったみたい♪(´ε` )

どんどん回数を重ねて練習するのみです⭐️

 

 

IMG_4480

LAKIくんは外の音に反応して声が出てたね!!

前みたいにずっと吠え続ける事はなくなったけど、声は出さずに過ごせるように頑張っていこう♪(´ε` )

 

 

IMG_4412

新しいFUNコマンドに挑戦中のルカくん、EIGHTの流れはなんとなく分かったかな♬

 

 

IMG_4497

自由研究は完成に近づいたかな( ´ ▽ ` )ノ

今日勉強した犬業界の事、保健所の事、保護犬の事、実際に起きてる事などたくさんあったと思うけど

自分が感じた気持ちを上手くみんなに伝えられたら、犬の事に興味を持ってくれる子が増えるかもしれないね✨

キャプテンをはじめ、Crew一同も出来上がりを楽しみにしてますよ〜〜!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました