集団レッスンで協調性UP

日が出ると暑い☀️

 

IMG_4344

ポポくん合宿最初は、集団レッスンです!

先程まではトトくんに夢中でしたが、呼ぶと切替えてレッスンモードに✨

 

 

IMG_4344

ほかのみんなも準備万端みたいです♬

 

IMG_4344

ゴエモンさんはクッションで参加します♪(´ε` )

 

IMG_4344

宇宙くんも輪に入って、全員SIT揃いました⭐️

 

 

IMG_4344

次はDOWNです!

トトくん、チャーミーちゃんにお尻が当たってなかなかDOWNできませんε-(´∀`; )

 

 

 

IMG_4344

少し場所をずらせば大丈夫!!

DOWNも全員揃いました!みんな集中力はバッチリですね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4353

それでは、散歩レッスンへ行きましょう!

ポポくんは大好きなトトくんとのウォーキングです!

すでにルンルンしています♪(´ε` )

 

 

IMG_4353

私のチームは、ちるぶぅくんとチャーミーちゃんです!

チャーミーちゃん。みんなとの散歩が楽しいのはわかるけど、リーシが絡まらないように安定したポジションで歩いてほしいな(´Д` )

 

 

IMG_4373

ゴエモンさんは所々Crew押沢に抱っこしてもらいながら、秋の散歩を楽しんできいきましょう⭐️

 

 

IMG_4377

トト「ここの匂いが気になる!」

ポポ「僕はトトくんが気になる!」

お〜い!ハンドラーに置いていかれちゃうよー!!

 

 

IMG_4377

チャーミーちゃんが内側、ちるぶぅくんが外側で安定しそうかな??

 

 

IMG_4373

宇宙くんは散歩時、自転車やバイク、ランナーに飛びつこうとする事が課題の一つ。

ひとつひとつクリアしていきましょう!!

 

IMG_4353

ポポくんは時々テンションの低い日がありますが、今日はわかりやすく楽しそうです!!笑

 

IMG_4353

写真を撮られるのが大好きなふたり( ^ω^ )

でも、散歩の時はハンドラーを意識しましょうね!!

 

 

IMG_4377

連なるテリア達✨階段を登ったらどんな景色かな??

 

 

IMG_4373

階段の先の公園には、お花がたくさん咲いていました🌼

ゴエさん、ここで記念撮影( ^ω^ )

 

IMG_4380

集合写真も撮りましょう✨

はい、ポポくんは全然カメラ見ませんね〜ε-(´∀`; )笑笑

 

 

IMG_4373

後半も気を引き締めて行きましょう!

チャーミーちゃん、よそ見しないでね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4373

トトくんは前半の大興奮が落ち着いたようです!

最初からこれくらいテンションを落とせるといいですね!

 

IMG_4367

ここからは交通量の多い通りです(`_´)

あえて車道側を歩かせて、反応を見ていきます!

 

IMG_4367

自転車に向かって行きましたね( *`ω´)

すぐにSITの指示を入れて、落ち着くことを練習していきます!

 

 

 

IMG_4377

ゴエモンさんもみんなの散歩レッスン風景を見守っていてくださいね〜♬

 

 

 

IMG_4367

最後はハンドラーをチェンジして練習しています!

 

 

 

IMG_4373

ちょっと暑くなってきたので、冷たいコンクリートの床で休みましょう♬

ちるぶぅくん、ここについてすぐにお腹を付けて体を冷やし始め・・・

 

 

IMG_FFC39ACDB16F-1

この表情!!笑笑

「暑いぶぅ・・・💧」

Harborまで後少しだよ、がんばろう!!

 

 

IMG_AB84EED4BAD9-1

ポポくんは最後までトトくんを見つめていました!笑笑

 

 

 

IMG_4367

たくさんの自転車、ランナーとすれ違いましたが、スルーできることも多くなっています( ^ω^ )

後ろから追い越されると反応しやすいので、もっと余裕を持って自制できるように頑張りましょうね!!

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました