今年もみんなで群れについて学ぼう!

クラスメイトとの特別な時間

今年最初の集団レッスンをしましょう!

今日は8頭のクラスメイトが集まりました♪

SIT・DOWNどちらも全員揃いました⭐️

SITが得意な子、DOWNの継続が得意な子。みんなの苦手な部分を補い合って、協調性を高めていきましょう!!

 

ラブくんは、車内のイメージアップのために、狭いスペースでできるFUNコマンドを練習しましょう!

ハナ、アゴの練習をしました!

 

ジュニくんは命の授業の介在犬を視野に入れたメニューを行います!

小さい子供大好きなジュニくん。パフォーマンスのFUNコマンドと保定の練習をしました!

 

ペロちゃん、ROLLOVER ハナ、アゴの練習を行いました!

家族みんなで楽しく練習してみてね!

 

ハッピーくんは、BELLの早押しレッスン!!?

新春・カルタ大会とかあったら、スピードだけなら優勝しそうだね!!

 

 

ゴエモンさんは、Crew久慈の膝の上に乗って日向ぼっこ中☀️

バランスディスクでバランス感覚をしっかり鍛えよう!

  

トノくんはHUG!!

AROUND、上手になってきたね!

 

いっちゅくん、クレートの練習をしていこう!

入口を探して入る・扉を手で開くくらい、INのイメージを強化しました!

 

ちるぶぅくんは新年1回目のセドナクルーズへ!

今年も風呂好き男子、楽しみに乗船してね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました