今の課題をクリアしていく⭐️

みんな頑張ってます( ^ω^ )

IMG_3458

まずは、みんながいる中でポピーちゃんだけに指示を出してみます♬

Marble兄ちゃんどいて〜〜!!って押してるみたいですね笑笑!!

Marbleくんは優しく受け入れてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3458

しっかりハンドラーの前に立って、SIT出来てます✨✨ぎゅうぎゅう笑笑!!

 

IMG_3458

周りのみんなも協調性バッチリ⭐️

 

IMG_3458

DOWNだって出来ますよ〜!!!

ポピーちゃん、どんどん成長していきますね( ^ω^ )みんなちゃんとしないと追い抜かれちゃうよ〜〜笑笑!!

 

IMG_3458

いっちゅくんと凪ちゃんは外での練習です!!

 

IMG_3458

2人とも集中して指示を聞こうとしてますね!!!

 

IMG_3458

外でのRECALLもバッチリ✨

 

IMG_3458

写真には写ってないですが、子供がいっちゅくんの近くにいたんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3506

初めましての4ヶ月のパピーさん⭐️

もう少し落ち着いて挨拶が出来ると良いですね〜!!勝手に引っ張っていって挨拶はNGです!!

 

IMG_3506

そのぐらいリーシが緩んだ状態で挨拶も交わそう⭐️

 

IMG_3506

音に反応してしまうことがまだあるので、引き続き練習していこう♬

 

IMG_3536

ドゥードルズは一緒にオビディエンス!!

距離感近いね♪(´ε` )

 

IMG_3536

勝手にDOWNをしちゃったポピーちゃん( ^ω^ )

先読みをしたのか、それともSITの時間が長くて疲れちゃったか・・・それとも集中力が切れちゃったかな♪(´ε` )

 

IMG_3536

ジャーニーくんは、・・・サボりだよね😂笑笑!!!

 

IMG_3509

はい!気を取り直して!!

今度はRECALLの練習です!!

 

IMG_3509

みんな良い感じ・・・でもジャーニーくんが動いてない感じがするけど(´Д` )笑笑!!

 

IMG_3509

ああ〜〜やっぱり笑笑!!

 

IMG_3509

もう一度呼んで、全員集合〜✨✨

 

IMG_3509

反対向きでも練習!!

 

IMG_3509

ポピーちゃん、最後はちゃんとSITしないとご褒美はもらえないよ( ^ω^ )

 

IMG_3509

OK〜〜!!

 

IMG_3529

みんなよく頑張りました✨✨

 

IMG_3509

チャーミーちゃんとMarbleくんのBIG2コンビ!!

 

IMG_3529

後ろを通っても余裕かな♬

 

IMG_3529

SIT継続からのRECALL!!反応はどうかな??

 

IMG_3529

良い反応です♪(´ε` )

 

IMG_3529

近過ぎて写真に収まらなかったみたい笑笑!!

 

IMG_3529

DOWNの継続もバッチリだね!!

 

 

IMG_3529

最後はMarbleくんのキメ顔とチャーミーちゃんのウィンク❤️

 

IMG_3539

Nowaくんとポポくんもハンドラーに集中してます!!

Total concentration✨✨

 

IMG_3539

DOWNの反応もOK!!

 

IMG_3539

すぐ近くを通ってもそのまま継続!!

 

IMG_3539

Nowaくんも大丈夫ですね!!

 

IMG_3539

ん!?動いちゃった!?

 

IMG_3539

RECALLの練習なので、動いて正解なんです( ^ω^ )

 

IMG_3539

しっかりハンドラーの目の前でSIT!!

 

IMG_3539

最後は仲良く一緒にハイタッチ⭐️

 

 

IMG_3548

SPINも一緒に💨

 

IMG_3548

タイミングも同時✨✨

最後までしっかり集中してたね!!素晴らしい〜!!

 

 

IMG_3519

最後は、モフモフビションチーム!!

後ろをハンドラーが通ると気になってます・・・が、動かずに我慢!!

 

IMG_3519

同じ傾きで止まってます笑笑!!!

 

IMG_3519

DOWNの継続も練習です!!

 

IMG_3519

おっと、りりちゃんが動いちゃったのでもう一度!!

 

IMG_3519

頑張れ〜〜!!!そのまま我慢だよ〜!!!

 

IMG_3519

なんとか踏ん張ってりりちゃん我慢!!

アンコくんもよく我慢出来ました( ^ω^ )

 

IMG_3519

RECALLの反応も良いですね!!

 

IMG_3519

最後はハイタッチ・・・・

というか三人で合掌😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました