今朝のHarbor⚓️

体は動かせますけど

皆さま、おはようございます!

ここ数日少し涼しい日が続いて過ごしやすいですね♬

そんな日本とは違い気温が日中45度を超え、深夜になっても40度を下回らないアラブ首長国連邦(UAE)では

経済的に余裕のある犬の飼い主にとって、エアコンの効いた犬用ジムが魅力的な選択肢になっているそうです!!

IMG_4513

毎日外に出ての散歩は難しいので、屋内でのランニングマシン使用が最善の解決策だと飼い主さんは語っています。

確かに体を動かすことだけで言ったらそれで良いのかもしれませんが、気になる匂いを嗅いだり、自分の好きなタイミング排泄したり、普通のお散歩中に出来る事は出来ないので

精神的な満足感は得られなそうな感じがします(´∀`; )

ちなみにこの犬用のランニングマシンは30分1000円ほどです・・・。

UAEならもっと大きな犬用の施設を作っても良さそうですよね笑笑!!

 

 

IMG_4527

ハッピーくん、おはよう!

今日はクラス最年長として、先輩らしい振る舞いをお願いしますね♪(´ε` )初合宿の港くんのサポートもよろしく!!

 

IMG_4535

マロンくん、おはよう!

昨夜はハッピーくんと穏やかに過ごせましたね♬今日も1日穏やかに過ごそうね!!

 

 

IMG_4527

なぎちゃん、みなとくん、おはよう!

今日は初めてふたりでのHarbor合宿です!たくさん頭と体を使って、夜長時間しっかり眠れるように準備しよう✨

 

 

IMG_4527

ぶりちゃん、てりくん、おはよう!

今日はふたり揃っての乗船初めてですね♬姉弟コンビで楽しく、学びいっぱいの1日にしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4527

マルチェくん、ラルゴくん、おはよう!

旅行先ではマナー良くすごせたかな??

最近体調も良いみたいで良かったね( ´ ▽ ` )ノ今日は久しぶりにみんなと一緒にお散歩も行けそうだよ♬

 

IMG_4527

レイリーくん、おはよう!

先日のトリミングクラス後は、お手入れますます楽しめているようですね♬今日もブラッシングしていくので協力してね!!

 

IMG_4527

セバスチャンくん、おはよう!

見ない間にすっかり大人のシュナウザーさんになりましたね!今日はHarborのルールを思い出して、楽しんでいってね!!

 

IMG_4527

おもちくん、おはよう!

久しぶりだね〜元気だった??ノ体が少し大きくなったかな( ´ ▽ ` )ノ今日もみんなと一緒にレッスンしようね♬

 

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました