今朝Harbor⚓️

エリザベス女王だけではありません♬

皆さま、おはようございます!

王室の愛犬家といえば何と言ってもエリザベス女王ですが、実はカミラ夫人も保護犬2頭の飼い主なんです!!

これまでも動物に関係する公務への同行やSNS投稿などで公の場に現れ、そのかわいい姿でファンを魅了しています♬

IMG_3710

「Wear Blue for Rescue」と名付けられたこのキャンペーンは、バンダナやバッジなどのグッズで保護犬や保護猫の存在をアピールし、

動物愛護に関する人々の意識を高めるというものだそうです⭐️

 

IMG_3716

チャーミーちゃん、おはよう!

キャプテン宅ではいつも通り穏やかに過ごせたかな( ^ω^ )今日からまたHarborで楽しく過ごそうね♬

 

IMG_3716

りりちゃん、おはよう!

もう横になっちゃうの笑笑!!みんなが集まったらレッスンするから、その時はちゃんと参加してね♬

 

IMG_3716

いっちゅくん、おはよう!

今日も外で練習出来るかな( ^ω^ )いろんな音が聞こえてくるけど、落ち着いて対処出来るように頑張ろう!!

 

IMG_3716

凪ちゃん、おはよう!

お散歩レッスンに行けるかな!?行けたら引っ張らずに歩きましょう⭐️苦手な目薬も練習しようね〜!!

 

IMG_3716

Nowaくん、おはよう!

今日は激しく遊ぶ子はいないけど、誰かと一緒に遊べるかな♪(´ε` )レッスンは集中して頑張ろう!!

 

IMG_91A11EB37169-1

ルークくん、おはよう!

小さい子(人間)とも上手に遊べてたみたい( ´ ▽ ` )ノ体だけじゃなくて心もしっかりと成長してきてるね✨✨

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました