今朝のHarbor⚓️

備えは万全に

皆さま、おはようございます!

先日大きな地震がありましたね(´∀`; )

あの地震の後、保存食などの防災グッズの売り上げが上がっているそうです!!

震災の時、人のご飯は早めに支給されますが犬のご飯はどうしても後回しになってしまうので

犬たちのご飯はいつも一週間ぐらいの予備があったほうが良いですね!!

特にアレルギーを持っている子は食べられるご飯が限られているので、消費期限を気を付けながら多めにストックしておきましょう⭐️

 

IMG_4029

チャーミーちゃん、おはよう!

今日も朝んぽ良かったね♬今日はシャンプーDAY!!綺麗にしてもらうんだから、ムキムキしちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_4029

ポポくん、おはよう!

明日まで合宿だけど、みんなと仲良く頑張ろうね!!夜も穏やかに過ごしましょう( ^ω^ )

 

IMG_4029

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ぎゅうぎゅうで、ちょっと暑いんだけど二人は大丈夫笑笑??

今日はお散歩に行けるかな??雨降らないと良いね〜♪(´ε` )

 

IMG_4032

左から、ポピーちゃん&LAKIくん&チャーミーちゃん、おはよう!

仲良し3兄妹みたい⭐️

ポピーちゃんは犬社会のルールを今日も勉強してくださいね!!

LAKIくんは上手に後輩の指導が出来るかな( ^ω^ )

よく見ると、ポピーちゃん、足踏んでない笑笑??

 

IMG_4032

フランチェスカちゃん、おはよう!

犬や人に対して唸ったり吠えたりしないで過ごしましょう( ^ω^ )お散歩に行けたら、外でも穏やかにね!!

 

 

IMG_4030

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日も賑やかな1日になりそうだけど、みんなと一緒にレッスン頑張ろうね⭐️

集団レッスンも積極的に参加出来るかな〜( ^ω^ )

 

IMG_4033

ラムちゃん、おはよう!

今日は少し似てる先輩がいるけど、一緒に並んでレッスン出来るかな( ^ω^ )お散歩も行けるかな??

 

IMG_8884

ベンジャミンくん、おはよう!

久しぶりの乗船で、かなり賑やかなメンバーだけど上手に過ごせるかな( ^ω^ )レッスンもみんなと楽しんでね♬

 

 

IMG_42A946A37804-1

仲良くしてるのは良いんだけど、ソファに乗っちゃダメだからね笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました