雨が降る前に

集団レッスン&散歩トレーニング

 

IMG_8892

今日は10頭で集団レッスンです♬

みんなで上手にできましたね⭐️

 

IMG_8892

それぞれのハンドラーのほうを向いてる?!笑

ハンドラーはCrew松橋ですよ〜〜!!

 

 

IMG_8892

しっかりできたね♬

あれ、ももちゃん?笑

 

IMG_8892

横トレインも上手にできましたね⭐️

 

IMG_8892

DOWNもバッチリだね✨

 

 

IMG_8901

散歩前半チームは出発です♬

 

 

IMG_8901

ポピーちゃんはLAKIくんと上手に歩いてね✨

 

IMG_8901

そうそう、良い感じです♪(´ε` )

 

IMG_8901

LAKIくん、勝手に遊び始めちゃダメだよ!!笑

プレイタイムはハンドラーの許可が出てからです!笑

 

IMG_8901

ポピーちゃんも乗っちゃった〜〜〜!!笑

 

IMG_8901

上手に歩けていますね⭐️

リーシをはらずに歩きましょう♬

 

IMG_8901

雨がぽつぽつ降ってきてしまったので雨宿り♬

ベンジャミンくん楽しそうだね♪(´ε` )

 

IMG_8901

ベンジャミンくんは犬との遭遇もスルーできました💫

それではHARBORに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_8909

ももちゃん&りきくんはオビディエンスの確認から♬

 

IMG_8909

ハイタッチもできました♪(´ε` )

 

 

IMG_8920

バランスディスクももう慣れたものです( *`ω´)

 

IMG_8920

りきくんはバランスディスク一個に乗ってバランスが取れました♬

筋肉がすごい✨

 

 

IMG_8920

ラムちゃんは継続の練習から♬

しっかりハンドラーを意識できていますね!!

 

IMG_8920

ハンドラーが後ろをぐるっと回るのも練習していきましょう!

後ろ向きはちょっと難しいから、練習を続けていきましょうね♬

 

IMG_8920

フランちゃんも参加できました✨

 

IMG_8920

ハイタッチの予定がカプっとされちゃった!!!笑

 

IMG_8925

マルチェくんラルゴくんも継続の練習を✨

後ろでポピーちゃんが見学中です👀笑

 

 

IMG_8925

ラルゴくんはずっとカメラ目線😂笑

マルチェくんは後ろがちょっと気になる??

 

IMG_8909

次はポポくんの番ですよ〜♬

 

IMG_8909

目の周りや・・・

 

IMG_8909

口の周りも拭きましょう✨

よく頑張りました♬

 

 

IMG_8898

チャーミーちゃんは定期的なシャンプーへ♬

美しくなって戻ってきてね〜( ^ω^ )💕

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました