今朝のHarbor⚓️

雨が続きますね・・・。

皆さま、おはようございます!

これから雨が降ると寒くなる季節ですね(´∀`; )

そんな日は暖を取りに猫が車のエンジンルームに入ることが多くなるそうです!!

新しい車のエンジンルームはあまり隙間がなかったりして、入りにくいとは思いますが

ボンネットを叩いて猫をだす「猫バンバン」を車のエンジンをかける前にしたほうが良いかもしれませんね♬

実は僕も、外出先で車のエンジンルームではなかったですが車の真下に猫がいるのに気付かなくて危なかった事がありますε-(´∀`; )

エンジンが暖かい状態で再出発する時も気をつけた方が良いかもしれませんね⭐️

 

IMG_4229

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はワケありDAYだから、いつもより周りを気にして動いてね!!歯磨きはムキムキせずに頑張りましょう⭐️

 

IMG_4229

ポポくん、おはよう!

昨日の夜はゆっくり眠れたかな( ^ω^ )今日大好きなトトくんが乗船するけど興奮し過ぎないでね笑笑!!

 

 

IMG_5808

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日はワケありDAYだからハシャぎ過ぎないでね笑!!みんなと仲良く一緒にレッスンで発散しよう⭐️

 

 

IMG_5808

ちるぶぅくん、おはよう!

お家で一度スイッチが入ったみたいだけど、落ち着けるまでの時間は早くなったのかな( ^ω^ )今日も気を引き締めていこう♬

 

IMG_5814

トトくん、おはよう!

今日は雨が降ってるからお散歩には行けなそうだけど、頭を使って発散しよう♬ポポくんと仲良く一緒に頑張ろう♪(´ε` )

 

 

IMG_782B8A19EAE7-1

たぬちゃん、おはよう!

雨が降っちゃったね💦たぬちゃんの乗船日って、雨の日が多い気がするけど・・・たぬちゃん実は雨ワンコ笑笑!?

 

IMG_4233

サンタくん、おはよう!

今日は初めての乗船!!そして、プライベートレッスン!!クラスメイトはみんな優しいから安心してね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました