集団レッスン+ミニグループレッスン⭐️

やっぱり集まりが早い♬

IMG_4235

みんな集団レッスンするよ〜!って、やっぱり早いな笑笑!!

 

IMG_4235

早いし、ハンドラーに集中してます✨

 

IMG_4235

そのままDOWNもいけるかな♪(´ε` )

たぬちゃんも出来るよね♬

 

IMG_4235

ぎゅうぎゅうDOWNも早い✨✨

コマンドの反応は素晴らしい〜!!!

 

IMG_4235

横一列も早く並べそうだね!!

ここまであっという間♪(´ε` )

 

IMG_4235

ちるぶぅくん、もうちょい後ろに下がれるんじゃない笑笑!?

 

IMG_4235

横一列も揃いました!!ん〜〜やっぱり早い笑笑!!

 

IMG_4235

DOWNはさらにギュッとなってます( ´ ▽ ` )ノ

みんな集中して良く出来ました⭐️

 

 

IMG_4243

相変わらずラブラブな様子です😂笑笑!!

 

IMG_4243

サンタくんはどんな時でも歯を当てないようにしないとね!!

 

 

IMG_4258

リーシの脱着も練習です( ^ω^ )

 

IMG_4258

サンタくんが自分から輪っかに頭を入れてくれるように練習していきます!!

 

IMG_4258

落ち着いていれば、何も問題ないでしょ♪(´ε` )

 

IMG_4270

お散歩は午後に行けそうなので、午前中は2組に分かれてオビディエンスの練習です!!

 

IMG_4270

ハンドラーが後ろを回っても我慢!!

 

IMG_4270

サンタくんも参加( ^ω^ )

ちるぶぅくん、瞑想してるみたいだね笑笑!!

 

IMG_4270

DOWNでも継続!!

サンタくんはブラッシングで一杯抜けたね〜〜✨✨

 

IMG_4270

RECALLで勢いよくハンドラーの元にダッシュ💨

 

IMG_4270

良いですね!!!

 

IMG_4270

最後は一緒にSPIN!!

ちるぶぅくんは縦回転しそうだね笑笑!!

 

IMG_4270

サンタくんは保定の練習も♬

 

IMG_4327

さぁ、こちらのチームも頑張っていくよ〜⭐️

 

IMG_4327

ニンジン爆弾にも反応せず!!OK!!

 

IMG_4327

ハンドラーが後ろを回っても大丈夫!!

 

IMG_4327

でもDOWNの指示でなぜか前に出てしまうトトくん笑笑!!

 

IMG_4327

OK!!

そのまま継続も頑張ろう〜!!

 

IMG_4327

っと、チャーミーちゃんが動いちゃった💦

 

IMG_4327

そうそう、SITの時と同じように動かず我慢だよ♪(´ε` )

 

IMG_4327

サクッと、ミニトレインも成功♬

 

 

IMG_4348

こちらもRECALLの練習!!

ジャーニーくん、ちゃんと一回で来れるかな???

 

IMG_4348

よ〜〜し!!全員集合出来ました⭐️

 

IMG_4348

最後は4頭でSPIN💨

ジャーニーくん、回転が遅くない笑笑??

 

IMG_4348

足裏の毛も綺麗にしようね( ^ω^ )

 

IMG_4348

爪切りも頑張りました✨✨

 

IMG_4348

チャーミーちゃんのランチレッスンではないですよ〜😂笑笑!!

 

IMG_4348

ちるぶぅくんのランチレッスンです( ´ ▽ ` )ノ

今日は周りにハイエナがたくさん笑笑!!

 

IMG_4348

それでも、ちゃんとハンドラーの指示を聞いて最後はちゃんとクレートにIN!!

 

IMG_4348

SITしている中、薬をつける人も笑笑!!

今日は刺激一杯のランチレッスンでした⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました