今朝のHarbor⚓️

奇跡の重量オーバー

皆さま、おはようございます!

飛行機の搭乗の際には、手荷物の数や預ける荷物の重量などに気を配る必要がありますよね( ^ω^ )

アメリカである夫婦が搭乗手続きの際にスーツケースの重量オーバーを指摘されてしまったので、

夫婦が中を開けて荷物の調整をしようとしたところ、なんと一緒に暮らしているチワワが中に隠れていたそうです!!!

IMG_4479

チワワのイッキーは夫婦によると何にでも潜り込むのが好きなようで、普段から洋服の中に潜り込んだりするそうで

この時はブーツの中から出てきたみたいです笑笑!!

夫婦はインタビューの最後に「飛行機に乗る前にイッキーを見つけられたことができて本当に感謝している」と

航空会社に感謝の意を述べていました⭐️

スーツケースに荷物を入れる時は気をつけなくてはいけません・・・ね笑!?

 

IMG_6077

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はかなり賑やかな日だけど、穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )みんなと一緒にレッスンを頑張ろう〜⭐️

 

IMG_6077

ポポくん、おはよう!

合宿が延びてビックリしたかもしれないけど笑、過ごし方は昨日と同じように穏やかに仲良くね♬

 

IMG_6077

ポピーちゃん、おはよう!

少しずつHarborでの環境も慣れてきたかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスン頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6077

凪ちゃん、おはよう!

今日は遊べる相手がたくさんいるけど、レッスンが始まったら落ち着いてハンドラーの指示を聞こうね♪(´ε` )

 

IMG_6077

りりちゃん、おはよう!

いつもの本調子じゃないけど、コマンドの練習の時は頑張ってハンドラーに集中だよ〜!!

 

IMG_6077

ラウエくん、おはよう!

今日は涼しくて過ごし易いはずだけど・・・ちょっとハァハァしてるね(´∀`; )暑いかな〜??

 

IMG_6077

Nowaくん、おはよう!

初めましての子もいるけど、興奮し過ぎずに遊ぼうね( ^ω^ )相手が嫌がってたらやめてあげるんだよ〜⭐️

 

IMG_6077

ちゃこちゃん、おはよう!

今日も元気だね〜〜!!!友達のあんずちゃんも今日は乗船するから、一緒に仲良くレッスン出来るかな♪(´ε` )

 

IMG_6077

あんずちゃん、おはよう!

今日はクラスメイトが一杯いるけど、穏やかに過ごせるかな( ^ω^ )みんなの輪の中に入って一緒にレッスンしよう♬

 

IMG_4480

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

連日乗船だけど、ふたりはもう慣れたもんだよね♪(´ε` )

初めましての子もいるから優しくいろいろと教えてあげてね♬

 

IMG_4490

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船とプライベートクラス!!初めての場所で緊張すると思うけどHarborを楽しんでね( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました