かぼちゃ泥棒がいる!?

本人はとぼけています!笑

 

 

IMG_6349

テーブルの上に置いていたかぼちゃを盗んだのは・・・LAKIくんですね!

完璧にとぼけた顔をしています!!笑笑

はい、集団レッスンを始めますよ〜ヽ(´o`;

 

IMG_6349

おお!やる気満々なのは、週2回乗船してくれている子達ですね!!

さすがです✨✨

 

IMG_6349

あんずくんも樽から出てきました♬

 

 

IMG_6349

銀次くんも入れるかな??

 

 

IMG_6349

全員SIT揃いました✨

りりちゃん、どうしてこちらを見ているの??ヽ(´o`;

 

 

IMG_6354

次はDOWNです!

銀次くん、りりちゃん、凪ちゃんもDOWNだよ!!

 

 

IMG_6354

よし!揃いました〜( ´ ▽ ` )ノ

ポポくんもこの距離ならみんなと一緒で大丈夫だね!!

 

 

IMG_6354

誰のお誕生日でもありませんが、みんなアンビエントラウンジの上にも乗ってみました!!(ポポくんも奥にいるよ♬)

 

 

IMG_6404

それでは、散歩レッスンは今日も分かれて行きたいと思います!

一組は、いっちゅくん・りりちゃん・あんずくんのモフモフ3頭と・・・、

 

IMG_6404

凪ちゃん&タカオさんコンビに・・・、

 

 

IMG_6404

チャーミーちゃん&

 

 

IMG_6404

LAKIくんチームです✨

LAKIくんは歩きながら他の子を遊びに誘わないでくださいね〜( *`ω´)

 

 

IMG_6404

信号待ちで自然と吸われているのは、チャーミーちゃんと凪ちゃんですね✨

 

 

IMG_6404

モフモフチームはまとまって来たかな??

 

 

IMG_6409

ちょっと凪ちゃん!!!!

勝手に走り出したら危ないですよ( *`ω´)

 

IMG_6409

3頭連なっているところに・・・

 

IMG_6409

LAKIくんが乱入!!

せっかく上手に並んで歩いていたのに、輪を乱さないでください〜!!笑笑

 

 

IMG_6409

チャーミーちゃんは、お花の前で記念撮影( ´ ▽ ` )ノ

今日もいい笑顔です!!!!

 

 

IMG_6369

凪ちゃんは少し落ち着いてきたかな??

 

 

IMG_6395

LAKIくんもそのまま落ち着いてね〜っ♪(´ε` )

 

 

IMG_6409

ってちょっと〜〜!!!!ヽ(´o`;

 

 

IMG_6369

あんずくんはハンドラーの右側がいいのかな??

来週は遠足の予定だから、ハンドラーが提案したサイドで歩けるようにね♬

 

 

IMG_6409

白モフコンビも足並み揃えて♬

 

 

 

IMG_6395

凪ちゃん、今日は特に自由度が高かったみたいだね。

午後はセドナクルーズだけど、時間があったらもう一度散歩レッスンへ行きましょう!

IMG_6395

チャーミーちゃんは終始穏やかに歩けていましたね!

LAKIくんはもっともっとハンドラーへの意識を強くして、お母さんと上手に歩けるようにしましょうね!!

 

 

 

IMG_6418

2組目は銀次くん&

 

 

IMG_6418

ルークくんに・・・

 

 

IMG_6418

ルーク「ポポくん&こゆきさん!」

 

 

IMG_6418

ルーク「ちるぶぅくん&タカオさん!!」

この3チームでいきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6418

信号待ちでのSITはバッチリです✨

 

 

IMG_6421

ちるぶぅくんもいいですね( ^ω^ )

 

 

IMG_6418

みんなとの散歩レッスンは久しぶりの銀次くん!

とっても楽しそうです⭐️

 

 

IMG_6421

ちるぶぅくん、リーシが緩んでいていいですね!!

誰と歩くことになっても、ハンドラーに合わせる意識は変わりません!

 

 

IMG_6421

ちょっとルークくん!引っ張りすぎじゃない!?

 

IMG_6421

あの子は知り合いだったんだね!!

横断歩道を渡っている最中だったから今日は残念!!

今度、上手に挨拶できるところを見せてね♬

 

IMG_6421

ポポくん、1週間で色んな子たちと散歩レッスンへ行けて、たくさん学べたかな??

 

 

IMG_6427

ワンサイドでも上手に歩けていますね♬

 

 

 

IMG_6427

ちるぶぅくん、疲れちゃった??

午後もタカオさんと一緒にレッスンやってみようか!

 

IMG_6427

Harborに戻ったらランチをとって、また午後のレッスンも楽しんでいこう!!

 

 

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました