苦手なモノから得意なモノへ⭐️

少しずつ時間をかけて

IMG_6433

ちるぶぅくんはランチレッスンからです( ^ω^ )

今日もギャラリー多いですね 笑笑!!

 

IMG_6433

でも、しっかりと待ててます( ´ ▽ ` )ノ

LAKIくんも一緒にDOWNしてますね♬

 

IMG_6433

食べ終わってから、自分でクレートにIN!!素晴らしい⭐️

 

 

IMG_4862

チャーミーちゃん、Crew松橋にウウ〜と唸ってしまい叱られ中ですε-(´∀`; )

反省してる・・・よね 笑笑!?

 

 

IMG_4923

りりちゃん、あんずくん、銀次くんはHarborでオビディエンスの練習をしましょう!!

 

IMG_4923

SITの継続、・・・りりちゃん、向きが変わっていない 笑笑??

あんずくんが困ってるよ!

IMG_4923

DOWNも継続を練習します!!

 

IMG_4923

良いですね!!

銀次くんも継続が良くなりました♬

 

IMG_4923

そこから今度はRECALL!!

最初に反応したのは、あんずくん⭐️

 

IMG_4923

でも最終的にハンドラーに一番近いのは銀次くん!?

 

 

IMG_4931

・・・・なんでわんわんトレインみたいになってるの😂笑笑!!!

 

IMG_4931

もう一度RECALLを!!

 

IMG_4931

OK〜!!よくできました( ^ω^ )

 

IMG_4931

最後は順番にハイタッチ!!!

銀次くんは全体的にレベルUPしてるね( ´ ▽ ` )ノお家でちゃんと練習してるのかな✨

今度、お母さんに聞いてみようかな?

 

IMG_4931

りりちゃんも今日は積極的に参加です!!

 

IMG_4931

でも今はあんずくんの番だからね 笑笑!!

(困るあんず・・・)

IMG_4931

控えめなあんずくんのハイタッチ 笑笑!!!

 

IMG_4939

完全にイケイケな、りりちゃんに引いてるあんずくんでした😂笑笑!!!

目は口ほどに物を言うとはこの事ですね笑笑!!

 

IMG_4956

凪ちゃんはセドナでシャンプー中です✨✨

凪ちゃんはあんまり濡れてる感がないよね笑笑!!

 

IMG_4939

でもしっかり乾かさないとね!!

 

IMG_4939

最後は爪を整えて( ´ ▽ ` )ノ

もう少しで終わるから頑張ってね〜!!

 

IMG_4939

LAKIくん、いっちゅくん、ルークくんはもう一度お散歩レッスンです!!

お散歩でもそれぞれの課題は違います( ^ω^ )

 

IMG_4939

いっちゅくんは周りの音を気にせず歩けるかな( ^ω^ )

 

IMG_4939

ルークくんは引っ張らずに落ち着いて!!

LAKIくんは犬と遭遇しても興奮しないでね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4939

後ろの刺激に負けずにそのまま継続だよ〜!!

 

IMG_4939

LAKIくん、アイコンタクト良いですね✨

 

 

IMG_4893

芝生でちょっと走ったら、ルークくんが急にUターン笑笑!!

二人もビックリしてます笑笑!!

 

IMG_4893

リーシは張らないようにね♬

吠えてた犬軍団には誰も反応することなくスルー出来ました✨✨

 

IMG_4893

なんでこうなったの 笑笑!!

 

IMG_4893

大きい交差点でも、コマンドの練習です!!

人も車の量も多いので、難易度高いです!!

IMG_4893

いっちゅくん、頑張れ〜〜!!!!

 

IMG_4893

後ろが気になりながらもDOWNできたね!!!頑張りました( ´ ▽ ` )ノ

LAKIくんとルークくんも反応良かったね✨✨

 

IMG_4893

工事現場の音も大丈夫でした〜♬

いっちゅ:「ちょっとドキドキしたよ〜!!」

 

IMG_4958

凪ちゃんは、カボチャと一緒に撮影📷✨

 

IMG_4958

今日も目薬の練習です!!

面白い顔の練習じゃないですよ〜笑笑!!

今日は長いオヤツをくわえながら目薬をさしています♬

 

IMG_4958

オヤツに集中しているので、あまり目薬は気になっていないようです( ^ω^ )

 

 

IMG_4940

ポポくん、チャーミーちゃん、ちるぶぅくんも一緒にオビディエンスです⭐️

 

IMG_4940

余裕の笑顔かな( ^ω^ )

 

IMG_4940

DOWNの継続もバッチリだね!!

 

IMG_4940

後ろも見なくなってきました!!!素晴らしい!!

 

IMG_4940

ちなみにここまでオヤツを使わずに指示出してます!!!!

 

IMG_4940

わんわんトレインもサクッと♪(´ε` )

 

IMG_4948

最後はFUNコマンドで楽しく終わります( ´ ▽ ` )ノ

ハイタッチだけど、位置おかしくない笑笑!!

 

IMG_4940

ハナだけど、位置おかしくない笑笑!!

 

IMG_4949

ハナをもう一回チャレンジ!!

横から手が 笑笑!!

ちるぶぅ:「ハロウィンが近いしぶぅ!」

IMG_4940

最終的にハイタッチになって、横の手はCrew松橋の手に食い込んでます😂笑笑!!

色々とおかしな二人のFUNコマンドでした♪(´ε` )

 

 

IMG_4957

今週もご乗船ありがとうございます!

チャーミーちゃんは一足早くハロウィン的な仮装をしていますが笑笑、

来週からハロウィン週間が始まります✨✨皆さんぜひ仮装してきてくださいね✨✨

仮装してきてくれた子には参加賞がありますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

そして仮装大賞に選ばれた子には素敵なプレゼントを差し上げます♬

お家で着れない子は、バッグの中に入れてきて貰えればOKです!!

 

それでは来週皆さんの仮装を楽しみにしております⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました