今朝のHarbor⚓️

11月中旬ぐらいの気温

皆さま、おはようございます!

今日は中々寒くて布団から出るのが大変でした笑笑!!

IMG_5201

こんな暖かそうなモフモフな毛布があったら、気持ち良さそう・・・・って、これ犬の顔ですね笑笑!!

シャー・ペイという中国の犬種です♬

 

IMG_5202

シャー・ペイは闘犬として作られた犬種なので、体格はガッシリしてます!!

見た目は愛嬌たっぷりですよね♪(´ε` )

 

もともとしわくちゃな顔してる犬種ですが最初の写真の子はシワが深すぎて水分がたまりやすく皮膚感染症の病気になり、

そこから目の視力も落ちてしまい何度も手術をすることに💦

無事手術は成功し、視力も回復したそうです⭐️

 

IMG_5205

チャーミーちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒に楽しくレッスンをしよう♬乗船してくる子達にブフブフ言わないようにね〜!!

 

IMG_5205

ペロちゃん、おはよう!

Harborでも、まだトイレが安定しないから頑張ろう!!レッスン中はハンドラーに集中しようね⭐️

 

IMG_5205

ももちゃん&りきくん、おはよう!

もう服を着ないと二人は寒い時期だね〜( ^ω^ )来週は仮装も期待してるよ笑笑!!

雨は止みそうだからお散歩も行けるかな!!

 

IMG_5205

凪ちゃん、おはよう!

クラスメイトと遊ぶ時は相手の様子をちゃんと見て、OKだったら遊べるからね( ^ω^ )無理やり襲っちゃダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_5205

LAKIくん、おはよう!

テーブルの上のモノは勝手に取ってはいけません笑笑!!今日もよ〜〜〜く見てるからね!!大好きなオモチャもダメだよ!!

 

IMG_5205

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日もみんなと一緒に集団レッスンから頑張れるかな( ^ω^ )ラルゴくんは遊び方を少し変えていきましょう!!

 

IMG_5205

フランチェスカちゃん、おはよう!

可愛い仮装ありがとう〜❤️可愛い格好をしたまま、唸ったり吠えたりしないでね笑笑!!

 

IMG_5210

ルークくん、おはよう!

みんなが大好きなカボチャとバッチリ決まったハロウィンスタイル✨帽子がちょっと苦手なのかな( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました