みんなでお散歩♬

犬たちには過ごしやすい気温

IMG_5375

さっき雨がポツポツしてたけど、降ってないチャーミーちゃん??

 

IMG_5375

チャーミーちゃんからOKが出たので、みんなでお散歩に行きましょう💨

マルチェくんはもう普通に歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_5375

チャーミーちゃんも落ち着いて歩こうね♬

 

IMG_5375

はい、グイグイ行かないでくださーい!!ちょっと見ただけでも引っ張ってるのが分かりますよ笑笑!!

 

 

IMG_5432

一緒に歩くチームはお互いペースを合わせて歩こうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5432

ペロちゃん、ちょっと前に出てるよ〜!!

 

IMG_5432

カメラを意識するんじゃなくて、ハンドラーを意識してね笑笑!!

 

IMG_5432

ペースが合ってきたかな⭐️

ルークくんは別のチームじゃなかったっけ笑笑!?

 

IMG_5440

ルークくん、ももちゃんとりきくんに合わせて〜!!

ちょっと前過ぎです!!みんなと一緒に行くお散歩が楽しいのは分かるけど自制するんだよ〜!!

 

 

IMG_5440

ラルゴくんはアイコンタクトも出来てますね✨✨

 

 

IMG_5432

ここでちょっと、メンバーが入れ替わりました♪(´ε` )

ルークくんと、

 

IMG_5392

チャーミーちゃんがチェンジ!!!

 

 

IMG_5392

このチームは安定してますね✨

 

 

IMG_5392

さぁ、同い年チーム!!お手本となるようなお散歩を目指して頑張ろう⭐️

 

IMG_5432

リーシは常に緩んだ状態をキープですよ!!

 

 

IMG_684029B9E8D8-1

ももちゃんはこの位置で歩くことが多いです♪(´ε` )

 

IMG_5432

チャーミー「あれっ!?帰っちゃうの??」

 

お散歩の練習をしてるだけだから大丈夫だよ( ^ω^ )

 

IMG_5392

珍しくマルチェくんが先行してたのかな♪(´ε` )

 

IMG_5392

みんな群れを意識出来てるかな〜( ^ω^ )

 

IMG_5432

凪ちゃん、ちょっと引っ張ってるから

LAKIくんの頭をリーシが貫通してるみたいになっちゃってる笑笑!!

 

 

IMG_5440

リーシは緩んでるけど、ちょっと前に出てるかな!?

 

IMG_5440

と、ちょっと伝えるだけでハンドラーに合わせてくれるりきくんです♬

ももちゃんは、さっきとほぼ変わらずハンドラーのちょっと後ろを歩いてくれます( ^ω^ )

 

 

IMG_5427

ぴったりくっついて仲良くお散歩💨

ちょっとリーシが絡んでますけど笑笑!!

 

IMG_5427

実は右側に犬たちがいます!!

そして吠えています!!そんな状況でも、吠え返さずそのままスルーですよ〜!!

 

IMG_5440

仲良く何を見てるのかな♪(´ε` )

 

IMG_5440

あっ、なんか・・・ごめんなさい邪魔して笑笑!!

 

 

IMG_5427

交差点でも犬を発見!!

静かにみんなSITで待とうね♬

どんな時でも、落ち着いていきましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_5448

2人ともちょっと帽子の被り方にクセがあるけど笑笑、可愛い仮装ありがとう✨✨

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました