みんなでお散歩💨

日向はちょっと暑いぐらい

IMG_5548

イリスちゃん、軽快に歩いてます♬

 

IMG_5488

今日はみんなで一緒にお散歩です♬

落ち着いて歩けるかな( ^ω^ )

IMG_5488

サンタくんも群れを意識して歩けるかな??

 

IMG_5548

イリスちゃんも、さっきの感じで順調に歩けるかな♬

 

 

IMG_5532

トトくんは引っ張らず落ち着いて行きましょう!!

 

IMG_5537

ちるぶぅくんは、魔法の杖を拾ったのかな笑笑??

 

IMG_5548

サンタくんも表情が明るいです♪(´ε` )

 

 

IMG_5537

宇宙くんはワイルドにお水を飲んでます笑笑!!

 

 

IMG_5548
イリスちゃんも上手に歩けてますね⭐️

 

IMG_5488

魔法の杖を諦めて歩き出したちるぶぅくん♬

背中のカボチャが曲がってきたね笑笑!!

 

IMG_5488

みんなをお見送り・・・じゃないから安心してね( ^ω^ )

 

 

IMG_5541

信号待ちではDOWNで待つサンタくん!!

 

IMG_5533

階段をCrew織田と軽快に登っていくイリスちゃん♬

 

IMG_5533

宇宙くんも順調に歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_5533

犬との遭遇もありましたが、みんな静かにスルー出来ました✨✨

 

IMG_5488

今日はここで集合写真📷✨

 

IMG_5488

ちるぶぅくんとトトくんもペースを合わせて歩けてます!!

 

 

IMG_5541

ペロちゃんもしっかり歩いています♬

 

 

IMG_5488

みんなでまとまって移動します⭐️

 

 

IMG_5541

ポポくんと宇宙くんも仲良く歩けています!!

前よりも距離感が近くなったかな♪(´ε` )

 

IMG_5541

みんなで一緒に歩くのは楽しいでしょ( ^ω^ )

 

IMG_5537

ペロちゃんんはスリゴロしないでね笑笑!!

 

 

IMG_DA6505912FE6-1

仲良く一緒に歩けました〜♬

 

IMG_5488

とと、急に止まると後ろとぶつかっちゃうよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_C776D863E105-1

信号待ちはビシッとSITで待ちます!!

 

IMG_5537

ポポく〜〜ん、何気なく大好きなトトくんの後ろをついていかないでください😂笑笑!!

 

 

IMG_5537

信号待ちで、DOWNていうよりお腹出しちゃうペロちゃんです笑笑!!

 

IMG_5549

ちるぶぅくんは、薬用シャンプー中!!

頭の上のアワアワは美味しくないよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_5550

ランチレッスンは途中で他の子に食べられちゃうハプニングがあったけど笑笑、今日もよく出来ました⭐️

 

IMG_5550

INはどこに入るのか迷っちゃう時があるけど、しっかり入れています!!

 

IMG_5550

頭をくっつくて仲良くお昼寝😂笑笑!!

休憩したら、午後は集団レッスンから始めるよ〜〜!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました