今朝のHarbor⚓️

ほぼ同じ姿で

皆さま、おはようございます!

昨日は無事遠足に行くことが出来て良かったです( ^ω^ )

砂浜を走ったりしましたが、砂浜で見る生物といえば、カニですよね!!無理矢理な話の持っていき方でスミマセン笑笑!!

そのカニが約1億年前の琥珀から発見されました⭐️

現在のカニと同じ姿をした祖先としては最も古いそうです!!

IMG_5628

木に登るカニもいるそうなので、木に登っていて樹液にとらわれて琥珀になったのではないかということです!!

約1億年前、白亜紀後期というとまだ恐竜がいた時代!!それから姿が変わらないって凄いですよね( ´ ▽ ` )ノ

子供の頃、恐竜大好き少年だったもので笑笑、この記事を載せてしまいました♬

 

 

IMG_5630

チャーミーちゃん、おはよう!

流石に二日連続のお出かけは疲れたかな( ^ω^ )今日はゆっくり過ごそうね♬

 

IMG_5630

ペロちゃん、おはよう!

昨日の遠足でペロちゃんも疲れたかな( ^ω^ )レッスンの時だけ少し頑張って集中しましょう⭐️

 

IMG_5630

チャイコくん、おはよう!

チャイコくんは・・・・元気だね笑笑!!今日もみんなと仲良くレッスン頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5630

りりちゃん、おはよう!

今日はお散歩に行けないけど、Harborの中でレッスンと何か楽しいアクティブな事をしよう♬

 

IMG_5630

ポピーちゃん、おはよう!

元気になって良かった✨今日もみんなと犬社会のルール、人とのルールを学んでいきましょう⭐️

 

IMG_5637

銀次くん、おはよう!

今日はトトロに変身( ´ ▽ ` )ノ前回と同じように今日も積極的にレッスンに参加できるかな♬

 

IMG_5638

ルカくん、おはよう!

今日は比較的頭数も少ないから集団レッスンも余裕じゃないかな♪(´ε` )セドナで綺麗にしてもらおうね✨

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました