ハロウィン散歩👻

大きな群れ!!!

 

IMG_9734

それではまずは集団レッスンからです♬

 

 

IMG_9737

10頭&ラウエくんで頑張りましょう⭐️

ラウエくん、SITだよ〜〜!!

 

 

IMG_9734

Marbleくんも参加できましたね♬

この後全員でSITができました✨

 

IMG_9734

DOWNはどうかな??

 

 

IMG_9737

DOWNも上手にできました!

CREWのサポート付きなので、少しずつサポートなしでも入れるようにしていきましょうね♬

 

 

IMG_9726 2

ゴエモンさんも乗船しました♬

このまま散歩レッスンに行きましょう⭐️

 

 

IMG_9674

凪ちゃん、しっかりSITできていますね✨

CREWはどんな仮装をしているかも是非ごらんください♬笑

 

IMG_9674

ちるぶぅくん、眩しいね〜!!笑

今日は10頭とCREW&ラウエくんママを入れた6人の群れの移動になります♬

群れの意識をして歩きましょう!!

 

IMG_9674

Crew押沢の仮装はなんでしょうか?!

(ヒント、ジジが二頭になっちゃった!!)

 

 

IMG_9674

リーシは張らずに、同じチームの子と上手に歩きましょう🐾

 

 

IMG_9675

チャーミーちゃんは少し後ろが気になる??

 

IMG_9674

LAKIくんはお伺いが上手ですね✨

トイレの前はSITでアイコンタクトが取れています👀

 

 

IMG_9744

ラウエくんは散歩のプライベートレッスン♬

途中でハンドラーをチェンジして歩いてみました!

ラウエくんママはMarbleくんをハンドリングです⭐️

 

 

IMG_9744

あんずちゃん、眠くなってきちゃった?笑

ポカポカで気持ちいいもんね〜♬

 

 

IMG_9682

ルークくん、少し引っ張り気味じゃない?!

ハンドラーに合わせて歩きましょうね♬

 

IMG_9682

銀次くんはどこを見てるのかな〜??

楽しいものがあったのかな✨

 

IMG_9682

こちらのチームは仲良く歩けていますね♬

たまに楽しくなるとリーシが張り気味なので、落ち着いて歩きましょう!

 

IMG_9682

スーパーマンとラウエくんママはプライベートレッスン頑張ってます♬

 

 

IMG_9749

ルークくんはハンドラーの足にわざとぶつかって歩かないようにね!笑

 

IMG_9682

ちるぶぅくんは匂いを嗅いで芝生を満喫中♬

 

IMG_9682

LAKIくんはプレイタイムの許可を出したので・・・

 

IMG_9682

LAKI「わーーい!!」

写真におさまらないくらい楽しそうでした!笑

 

 

IMG_9751

こちらのチームもプレイタイムが始まりましたね!

 

 

IMG_9730

ゴエさんはまったり⭐️

 

 

IMG_9733

あんずちゃん、クラスメイトとの散歩はどうですか??♪( ´▽`)

 

 

IMG_9749

ここでもダッシュ!!!

銀次くんもルークくんもすっかり仲良し?✨

 

 

IMG_9757

チャーミーちゃんもいますよ〜♬

クラスメイトが走っているのを見学していました( ^ω^ )

 

 

IMG_9744

いっちゅくんも楽しそうに歩いています♬

しっかりハンドラーを見ながら歩けていますね!!

 

 

IMG_9731

本日の一枚♬

誰が何の仮装をしているかわかりましたか??( ´ ▽ ` )

 

 

IMG_9749

ラウエくんママは次は凪ちゃんがハンドリング♬

誰がハンドラーでも同じように歩けるようになると良いですね✨

人も犬も、練習です!!

 

IMG_9730

バーニーズペア、上手に歩けていますね♬

みんなの注目の的です✨

 

 

IMG_9749

それではHARBORに戻りましょう⚓️

帰りも仲良く安全に!

 

 

IMG_9744

外でのSITの反応も良いですね🙆

見てるところバラバラだけど!笑

IMG_9744

Marble「もうだめ〜💦」

Marbleくん、ちょっと暑さでバテちゃったかな?!

SWATが助けてくれますよ〜!笑

 

 

IMG_9749

ルーク&銀次「Marbleくん、がんばれ〜!!!」

みんなの応援で歩いてくれたMarbleくんでした♬

 

IMG_9751

Harborに着いたら一休み、、、💤

散歩に一緒に行ったら、すっかり仲良しになっちゃいましたね!笑

IMG_9754

あんずちゃんもソファーでまったり♬

 

IMG_9757

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃんも乗船しました!!

今日から合宿頑張ろうね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました