バランスディスクで体幹を刺激⭐️

今日はお散歩に行けないので(´Д` )

IMG_4999

午後はみんなでバランスディスクを頑張ろう〜✨

一緒に練習する( ^ω^ )!?

 

IMG_4999

でも二枚使わないと乗れ切れないよね笑笑!!

後ろ足が落ちそう〜〜💦

 

IMG_5016

なんとか踏ん張って戻れた!?

・・・今気づいたけど、右後ろ足落ちてない!?

 

IMG_5016

しっかりハイタッチしてるけど、絶対右後ろ足落ちてるよね😂笑笑!!

 

IMG_4999

ポポくんもバランスディスクは得意なのでサッと乗れちゃいました♬

 

IMG_4999

余裕の笑顔からの

 

 

IMG_4999

ハイタッチも♪(´ε` )うん!!バッチリです✨

 

IMG_4999

トムさんも久しぶりだけど、バランスディスクに乗ってみよう♬

 

IMG_4999

重心を動かしてみても自分でバランスを取れてますね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_4999

まだまだ若いメンバーには負けないトムさんです♪(´ε` )

 

IMG_5016

ジンジャーちゃんも余裕かな(´・Д・)」

 

IMG_5016

おすましジンジャーちゃん♬

 

 

IMG_5016

後ろ足落ちてるけど、おすましジンジャーちゃんです😂笑笑!!

 

IMG_5016

ジャーニーくんもしっかり乗れるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5030

そのまま少しキープして頑張って!!!

 

IMG_5030

これはもうハイタッチじゃなくて、落ちない様に掴まってるよね笑笑!!

 

IMG_5030

ルークくんも得意なはず!!さぁ、ビシッと格好良い所を見せてください( ^ω^ )

 

IMG_5030

それはバランス井田だね😂笑笑!!

 

IMG_5030

最後はハイタッチ!!

綺麗に決まったね✨✨

 

IMG_5030

ハッピーくんも落ち着いていれば乗れるよね( ^ω^ )

 

IMG_5030

低い姿勢になっても大丈夫だね♬

 

 

IMG_5050

ハイタッチと同時に右後ろ足が浮いてる!?

自ら難易度を上げちゃうハッピーくんです笑笑!!

人でもバランスディスクの上でこれをするのは難しそうです♪(´ε` )

 

IMG_5050

チャイコくんもバランスディスクに乗っていられるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5050

おっ!!良い感じ!!

そのままキープ!!!!

 

IMG_5050

安定してますね!!

今度はもっと重心を移動させるように誘導しても大丈夫かな♪(´ε` )

 

IMG_5050

チャイコくんに続いて、マロンくんです!!

まずは自分で乗れるかな〜???

 

IMG_5050

おお〜〜!!!

自分から乗れたね!!最近ちょっと色々な事に自信がついてきたかな✨

 

IMG_5050

カメラ目線でちょいドヤ顔♪( ´▽`)

 

IMG_5050

クレートへのINとOUTも上手になってきたよね!!

 

 

IMG_5058

チワワ繋がりで次はサンタくん!!

サンタくんも自分で頑張って乗ってみよう♬

 

IMG_5058

そのままそのまま〜〜!!!!

後ろ足も乗れ・・・たかな!?

 

IMG_5058

よし!!OK!!

今度はそのまま少しキープして頑張ろう〜♬

 

IMG_5065

凪ちゃんは一歩ずつ慎重に進んでます💨

 

IMG_5065

この写真はボディラインが細く見えるね😂笑笑!!

 

IMG_5065

凪ちゃんも余裕でハイタッチ!!!

 

IMG_5058

港くんも乗れるかな〜〜♪(´ε` )

 

IMG_5058

意外と、バランスディスクには慎重!?

 

IMG_5058

でもおやつパワーで頑張れました⭐️

港くんは「不安定な場所に乗る」という経験値が大事ですね♬

 

IMG_5058

べべくんと雪男くんはプライベートレッスンでした( ^ω^ )

保定はリラックスポジションとも呼ばれる体勢です♬

「いつでもどこでも誰とでも」、リラックス出来るようにみんな練習していきましょう✨

 

IMG_5068

ルークくんも夕方プライベートレッスンでした♬

お散歩練習でアルくんにバッタリ会えて良い練習になったみたいだね〜笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました